北区ニュース

赤羽の荒川土手、ちらっと桜が咲いていました。

赤羽の荒川土手、ちらっと桜が咲いていました。

3月15日夕方の様子です。

蕾はぷくっとしてますが、まだ咲いてないですね~。

咲いてないなーと思っていたら、見つけました!

この桜の木。

ちらちらっと咲いていました。

荒川大橋挟んで向かい側へ!

ではでは、荒川大橋を挟んでこちら側へ。

こちら側もなかなか咲いてないです。

あ、

見つけました!この木↓

ちょっとだけ咲いています。

赤羽の桜ももうすぐですね(・∀・)イイネ!!

【北区】王子4か所のサクラの本日(3月14日)開花状況!飛鳥山の枝垂れ桜がキレイでした!王子4か所のサクラの本日(3月14日)開花状況!飛鳥山の枝垂れ桜がキレイでした! ちょいと駆け足で巡ってきましたよ。 音無親...
麺や つねじ
3月15日をもって閉店する駒込の「麺や つねじ」に行列できてました。 明日3月15日をもって閉店する駒込の「麺や つねじ」に行列できてました。 本日3月14日の夜18時15分前後の様子...
北赤羽 山茂登 スタミナ蕎麦
北赤羽にある創業50年の蕎麦屋「 山茂登(やまもと)」で『スタミナ蕎麦』なるものを堪能してきたよ!冷たいお蕎麦の上に牛焼肉が乗った元気の出る一品でした! 今回編集員のむ子は、北赤羽にある創業50年の蕎麦屋「 山茂登(やまもと)」で”スタミナ蕎麦”なるものを堪能してきたよ!冷たいお蕎麦の...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加