開店・閉店

キムタクもハマった!行列必至の「白トリュフ塩パン」で有名な TruffleBAKERY (トリュフベーカリー)が王子に「OJI factory」を開業したみたい。

トリュフベーカリー

行列必至の「白トリュフ塩パン」で有名な TruffleBAKERY (トリュフベーカリー)が、王子に「OJI factory」を開業したみたい。
求人サイトに情報がありました!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1-18-5です。
トリュフベーカリー

場所は、閉業した「TOKIO’s HOTEL」の跡地のようです。

この場所を背にして左はこんな感じ。
トリュフベーカリー

右です。
進むと柳田公園がありますよ。
トリュフベーカリー

TruffleBAKERY (トリュフベーカリー)とは?

TruffleBAKERYは、多くの芸能人に紹介された大人気のベーカリー!
本店は門前仲町で、三軒茶屋・広尾・有楽町・新橋・長野県の軽井沢に店舗があります。

木村拓哉さんがハマっている差し入れとして、TruffleBAKERYの商品が紹介されています↓

こちらが有名な「白トリュフ塩パン」↓

都内のお店はどこも行列で、編集員のむ子は今まで一度も買えたことがありません・・・!(´;ω;`)
いつか食べてみたいと思っていました・・・!

Instagramに「2023年3月26日OJI factory開業」の記載!

公式Instagramによれば、「3月は王子に完成するファクトリーを合わせて、あと4店舗の開業を準備しております」、「2023年3月26日OJI factory開業」と記載があります!

さらに公式求人サイトには「オープニングスタッフ!3月24日オープンのセントラルキッチンでのお仕事です」とありますよ。
販売店舗ではなく、製造工場に当たるのでしょうか?(゜゜)

3月27日午前、現地に行ってみると…
トリュフベーカリー

シャッターが下りた場所の隣に扉があり、そこには「TruffleBAKERY OJI factory」とありました↓
トリュフベーカリー

販売をしている様子はなく、また現地でにおいをクンクン嗅いでみましたが…
特にあの焼きたてパンのようなにおいはせず(笑)

焼くのは各店舗なのかな(^^;

人気店のファクトリーが王子にできるとは!
いずれ販売もされたらなお嬉しいですね(^^)♪

ふじもん様、ゆり様、ヨネ様、その他読者様、ありがとうございました。

焼鳥日高
【北区】東十条駅前に「焼鳥日高 東十条店」が4月に新オープンするみたい!東十条駅駅前に、日高屋グループの焼鳥店「焼鳥日高 東十条店」が4月に新オープンするみたい! 求人サイトタウンワークに情報がありました。...
谷津大観音
狩野英孝と大島てるが北区で“一方通行と逆向き”のワケあり駐車場に挑戦してる!日本テレビ系ドキュメントバラエティー番組「それって!? 実際どうなの課」の3月22日(午後11時59分~)放送回で、狩野英孝さんと大島て...
王子駅 京浜東北線
純烈が今度は王子に来るみたい。 純烈が王子に来るみたい。 ソースはこちらのチケットぴあのサイト。 「アニソン・戦隊モノだよ☆全員集合!」とい...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加