北区ニュース

東十条商店街にある「フードショップくろかわ」が建て替えのため一時休業するみたい。

東十条 フードショップくろかわ
東十条商店街にある「フードショップくろかわ」が建て替えのため3月19日(日)より一時休業するみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目13−11です。
東十条 フードショップくろかわ

お店を背にして左はこんな感じ。
近くには、第一勧行信用用組合やちよだ鮨があります。
東十条 フードショップくろかわ

右はこんな感じ。
近くには、レストラン長崎や松乃寿司があります。
東十条 フードショップくろかわ

長崎
【北区】東十条にある「長崎」で“特製長崎ちゃんぽん”を堪能!具材たっぷり優しいお味のちゃんぽんで、お腹も心も満たされました。 今回編集員ゆりぽんは、東十条にある「長崎」で“特製長崎ちゃんぽん”を堪能したよ! 具材たっぷり優しいお味のちゃんぽんで、お腹も...

店頭に貼り紙がありました!

店頭に貼り紙がありました↓
東十条 フードショップくろかわ
「建て替えの為 3/19(日)より一時休業させて頂きます。」とあります。

解体工事のお知らせも貼ってありました↓

工事予定期間は4月3日~4月29日まで。約1か月にわたる工事のようです。

建て替え後はどんなお店になるのでしょうか?(゜゜)

まさよん。様、ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

クルア チョントーン
赤羽東口駅前のタイ料理「クルア チョントーン」の看板がすっかりなくなっていました。赤羽東口駅前のタイ料理「クルア チョントーン」の看板がすっかりなくなっていました。 こちらの赤羽パレスビルの地下1Fです。 ...
駒込 駒込パン工房
駒込の「牛乳食パン専門店 みるく駒込店」が「駒込パン工房」として新装開店したみたい!冷凍自動販売機も新しく設置されてるよ! 駒込の「牛乳食パン専門店 みるく駒込店」が「駒込パン工房」として新装開店したみたい!冷凍自動販売機も新しく設置されてるよ! h...
赤羽 シルクロード ニュー赤羽ニクマレヤ
赤羽のシルクロードに居酒屋の「ニュー赤羽ニクマレヤ」がプレオープンしてる! 赤羽のシルクロードに居酒屋の「ニュー赤羽ニクマレヤ」がプレオープンしてる! https://akabane-shinbun.c...

店舗情報
フードショップくろかわ
東京都北区東十条3丁目13−11

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加