北区ニュース

【北区】滝野川にある四本木稲荷神社の灯篭が無くなってる!?

四本木稲荷神社
滝野川にある四本木稲荷神社の灯篭が無くなってる!?

四本木稲荷神社
四本木稲荷神社。-何気ないきたく-四本木稲荷神社。何気ないきたく。 歩いていたら、ふと出くわしたこの風景。 地図はこちら。 住所は、東京都北...
四本木稲荷神社
【北区】四本木稲荷神社の紅葉が素敵でした。滝野川にある四本木稲荷神社の紅葉が素敵でした。 板橋駅方面から歩いてきてまず目にするこの風景↓ 心が奪われます♪ ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川3丁目61−1です。

あれ?なんか景色が違う・・・?

板橋駅方面から四本木稲荷神社へ近づいてみると・・・

ん?
四本木稲荷神社

あれ?
四本木稲荷神社

あの赤い灯篭が無くなってる!?(゚д゚)

過去の写真と比べてみよう!

過去記事より。2022年11月頃の様子↓ 
四本木稲荷神社

2023年2月22日撮影↓
四本木稲荷神社

やっぱり灯篭が無くなってる!!!(゜゜)

神社の中に入ってみますっ
四本木稲荷神社

ちらほらと明かりが残っている灯篭もありました!
四本木稲荷神社

全部の明かりが無くなった訳ではなさそう・・・?
四本木稲荷神社

一部が無くなって寂しげな雰囲気。
四本木稲荷神社

一体何があったのでしょうか・・・?
四本木稲荷神社

情報提供していただいたきつね好き様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加