赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽のチーズ専門店「ラクレット×ラクレット」で、「大きなクレームブリュレ」食べてみた!

ラクレット×ラクレット
今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽のチーズ専門店「ラクレット×ラクレット」で、「大きなクレームブリュレ」を食べてきたよ!!

「大きい」ってどれくらい大きいのだろうか、、気になるなぁ!(^^)!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

地図

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目30−3 カーサグリーン 1Fです。
ラクレット×ラクレット

お店を背にして右はこんな感じ。
少し歩くと北区立赤羽小学校があります。
ラクレット×ラクレット

左です。
近くに喫茶店「暖母」があり、
その先東本通りに出ますよ!
ラクレット×ラクレット

じゃじゃーん!こちらが「大きなクレームブリュレ」だぁ!!

こちらが、「大きなクレームブリュレ」(600円)です☆彡
ラクレット×ラクレット

全体はこんな感じ↓
これはこれは、、、想像の3倍大きいぞ!!!
ラクレット×ラクレット

私の手と比べてみるとこんな感じになります(笑)
ラクレット×ラクレット
こんなに大きいクレームブリュレ初めて見ました\(◎o◎)/!

上にはクリームがちょこんと乗っていますね♪
ラクレット×ラクレット

早速いただいちゃいます☆彡
スプーンで触ってみると、カラメルのパリパリさが伝わってきます、!!
ラクレット×ラクレット

勇気を出してグッと力を入れてみると、、
ラクレット×ラクレット
わぁぁ!!割れた!!パリパリするのたのしいなぁ(*^^*)

ひと口すくって、、
ラクレット×ラクレット

いただきまーす!!
ラクレット×ラクレット
ん!表面がパリッパリっとしていて、でも中のカスタードは滑らかな舌触り!美味しい~(≧▽≦)

次はクリームもつけてみよっと。
ラクレット×ラクレット
ふぁ~✿カラメルの苦みとカスタードの卵の優しさ、そこにクリームの甘さが交わって、口の中が幸せ状態です!

これはクレームブリュレの沼にハマってしまいそうです(*´ω`*)
ラクレット×ラクレット

あれ、さっきまであったクレームブリュレはいったい何処へ…。

ラクレット×ラクレットの「大きなクレームブリュレ」は、想像を上回る大きさでした♪

ごちそうさまでした。

上中里 気まぐれ喫茶ツキシロ
上中里の駅前に火曜日限定の喫茶店「気まぐれ喫茶ツキシロ」が新オープンしてる! 上中里の駅前に火曜日限定の喫茶店「気まぐれ喫茶ツキシロ」が新オープンしてる! 今回編集員のむ子は、店内でクリームソーダを飲んできた...
浮間公園
浮間公園で「防災キッズフェスタ2023」が行われるみたい!日程は3月5日(日)です。浮間公園で「防災キッズフェスタ2023」が行われるみたい! 日程は3月5日(日)です。 地図はこちら。 住所は、東京都...
焼肉あぶる板橋店
【北区】焼肉あぶるがJR板橋駅前にオープン予定のようです。焼肉あぶるがJR板橋東口駅前にオープン予定のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区滝野川7-8-10木曽ビル...

店舗情報
Raclette×Raclette ラクレット×ラクレット
東京都北区赤羽1丁目30−3 カーサグリーン 1F
03-5939-9378
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加