開店・閉店

【北区】王子神谷の庚申通り商店街にある「ばんばのやおや」が2月28日をもって閉店するみたい。

ばんばのやおや 飯野商店
王子神谷の庚申通り商店街にある「ばんばのやおや」が2月28日をもってで閉店するみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島8丁目12−9です。

ばんばのやおや 飯野商店

お店を背にして左はこんな感じ。
王子神谷駅方面です。

ばんばのやおや 飯野商店

右はこんな感じ。
真っ直ぐ進むと428コーヒーショップがあります。
ばんばのやおや 飯野商店

428コーヒーショップ
【北区】王子神谷にある「428コーヒーショップ」でコーヒーゼリーを堪能!ほろ苦いコーヒーゼリーに甘いシロップが合わさって、さわやかなデザートでした! 今回編集員ゆりぽんは、王子神谷にある428コーヒーショップでコーヒーゼリーをいただいたよ! 落ち着いた店内で食べるさわやかなコ...

店内に貼り紙がありました!

店内に以下貼り紙がありました↓
ばんばのやおや 飯野商店
「令和5年2月28日(火)をもちまして閉店とさせて頂く事となりました」とあります。

日頃から利用されていた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。
閉店されるのはとても残念ですね・・・。

みゅう様、情報提供ありがとうございました。

トキハソース
トキハソースが重大発表!特選ソースがリニューアルしてお披露目されています。 トキハソースがTwitterで重大発表!特選ソースがリニューアルしてお披露目されています。 こちら↓ 【重大発表】ついに...
正光寺
【北区】赤羽岩淵にある「正光寺」の、枝垂れ梅が見頃でした! 赤羽岩淵にある「正光寺」の枝垂れ梅を見てきたよ! 2月21日現在、梅は見頃を迎えているようでした。 地図はこちら。 ...
まきや
【北区】王子の喫茶店「まきや」でランチ!選んだ“ナポリタン”はケチャップの甘さとコクが絶妙で、リピートしたくなる一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子の喫茶店「まきや」でランチをしたよ! 選んだ“ナポリタン”はケチャップの甘さとコクが絶妙で、リピート...

店舗情報
ばんばのやおや
東京都北区豊島8丁目12−9

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加