開店・閉店

駒込にある「牛乳食パン専門店 みるく駒込店」が2月23日をもって閉店するみたい。新たに「駒込パン工房」として3月にオープンするようです!

牛乳食パン専門店みるく駒込店
駒込にある「牛乳食パン専門店 みるく 駒込店」が2月23日をもって閉店するみたい。
新たに「駒込パン工房」として3月にオープンするようです!

地図です。

住所は、東京都豊島区駒込2丁目12−11です。
牛乳食パン専門店みるく駒込店

お店を背にして左はこんな感じ。真っ直ぐ進むと霜降橋の交差点に出ます。
牛乳食パン専門店みるく駒込店

右はこんな感じ。セブンイレブンがあります。
牛乳食パン専門店みるく駒込店

閉店のお知らせが貼ってありました

店頭に以下貼り紙がありました↓
「この度2月23日(木)をもちまして、閉店することとなりました。」
牛乳食パン専門店みるく駒込店

なんと、「尚3月初旬には、新たに駒込パン工房としてグランドオープン致します」とのこと!
これまでは食パン専門店でしたが、塩パンや塩メロンパン、コッペパン、クロワッサンなどパンの種類が増えるみたい★
これは楽しみですね(^o^)/

ラッコズニューヨークスタイルピザ
2月17日ヒルナンデスで放送された王子・十条のお店をまとめてみました。たくさんのお店が紹介されていましたよ。2月17日ヒルナンデスで放送された「東京アナバグルメ散歩」。ルートは“京浜東北線王子駅〜埼京線十条駅”でした。 ぺこぱ、羽鳥慎一さ...
名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。名主の滝公園は北区王子にある8m滝が流れ豊かな水辺と緑あふれる景勝地!見どころ9選やアクセス・利用時間・休園日などを地元の地域サイト赤マガだからこそわかる魅力を徹底紹介!...
十条 大西酒店
十条の演芸場通りに「大西酒店」が2月20日(月)17時にオープンするみたい! 十条の演芸場通りに「大西酒店」が2月20日(月)17時にオープンするみたい! https://akabane-shinbun....

店舗情報
牛乳食パン専門店 みるく 駒込店
東京都豊島区駒込2丁目12−11
公式サイトはこちら
公式Twitterはこちら
公式Twitterはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加