北区ニュース

【北区】神谷にある「柏木神社」が今年で創建七百年みたい!

柏木神社

神谷3丁目にある「柏木神社」が今年で創建七百年みたい!
9月には記念祭もあるようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷3丁目55−5です。
柏木神社

今年で創建七百年!

鳥居の前には「創建七百年祭 柏木神社」との旗が!
風でなびいていましたよ(^^)/
柏木神社

さらに掲示板には「柏木神社はまもなく創建七百年を迎えます」との文字も。
柏木神社

小さく「記念祭 令和5年9月16~17日」ともありますね◎
どんなお祭りになるのかな~??

なにはともあれ、こんな歴史のある神社があったとは!
おめでたい年になりそうですね(^^♪
柏木神社

トロン様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加