開店・閉店

アジアンパームさんがベトナムレストランBamBooになってる。

赤羽マガジンブログを初めた当初に記事にさせていただいたアジアンパームさん、
今日お店の前を通ったら、ベトナム料理のお店になってる。。。

赤羽のアジアンパームのサフランライス
赤羽アジアンパームのサフランライスをいただいてきたよお盆で街中はゆったりな時間が流れるとある日に、赤羽のアジアンパームへランチに行ってきましたよ。 場所はJR赤羽駅側からララガーデン...

地図はこちら。

JR赤羽駅側からララガーデンに入ってすぐにある楽天モバイルのお店。
こちらを左折するとすぐ。ビルの地下一階です。

ベトナムレストランBamBooになってる。

ベトナムレストランBamBoo
ベトナム料理BamBoo

ほら、アジアンパームさんが入っていたスズオリビルに入っているテナント紹介の看板にも、アジアンパームさんがなくなっている。。。
アジアン料理BamBooの看板になってる。

アジアンパームさんは、長年親しまれてきた赤羽のアジアン料理のお店。
僕が赤羽で仕事をするようになった10年前くらいにはすでにお店があったような記憶が。。。
その頃から、たまーにアジアンカレーを食べたくなったらランチで使わせていただいてました。

でも、アジアン料理からベトナム料理ということで、オーナーさんは一緒でリニューアルということなのかな。
お店が開店したら、まずはランチに行ってみようかな。