赤羽ランチ&グルメ

赤羽タイかぶれ食堂さんが、テイクアウト&お弁当をはじめたよ。グリーンカレーを楽しんじゃいました!

赤羽タイかぶれ食堂

赤羽のタイかぶれ食堂さんが、テイクアウト&お弁当をはじめたと聞いて、さっそく行ってきましたよ!

笑顔が素敵な店長さん↓

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽2−1−19 青柳エンパイアビル 2F)

JR赤羽駅方面からララガーデンに入って歩くと、すぐにお店はあります。

青柳エンパイアビルの2Fです。
赤羽タイかぶれ食堂

テイクアウトとお弁当のメニュー

入り口に、テイクアウトのメニューとお弁当のメニューの看板が置いてありました。

これはお弁当などのご案内。
赤羽タイかぶれ食堂 お弁当メニュー

そして、お惣菜としてもテイクアウトができるようですね。
赤羽タイかぶれ食堂 テイクアウトメニュー

ツイッターの店長さんの説明です☆彡

さあ、今日は朝ご飯を食べていない編集員はお腹ぺこりんちょ!グリーンカレー弁当を買ってみたよ。

ちなみに、編集員、このPOPが好きなんです。
赤羽タイかぶれ食堂 グリーンカレーPOP

グリーンカレー
「鶏肉となすのグリーンカレー」店長がバンコクで食べた思い出の味。ジャスミンライスがあっというまになくなる~!!

さあ、さっそく帰っていただくよ!

スポンサーリンク(広告)



赤羽タイかれぶ食堂のグリーンカレー

赤羽タイかぶれ食堂  グリーンカレー

くわああああ、美味しそうだよおおお。

ほんで、ジャスミンライス☆彡
赤羽タイかぶれ食堂  グリーンカレー

グリーンカレーのいい香りがするなあ。
赤羽タイかぶれ食堂 グリーンカレー

まずはカレーを軽くすすってみる。
赤羽タイかぶれ食堂  グリーンカレー

ほほお!ほんのり甘みが漂って・・・くおおおおおお、しっかりアジアンテイストの辛さが後からしっかり来た!

ジャスミンライスほちいよおお。
赤羽タイかぶれ食堂  グリーンカレー

ふふう、美味しいです!

お肉、ゴロゴロ!
赤羽タイかぶれ食堂  グリーンカレー

ゴロゴロ、お肉♪
赤羽タイかぶれ食堂  グリーンカレー

そして、ナス♪
赤羽タイかぶれ食堂 グリーンカレー

ナス、美味しいねえ。

おおお、汗がうっすら額ににじんできたよ(笑)

口の中に残るカレー感で、ジャスミンライスをパクリんちょ。
赤羽タイかぶれ食堂 グリーンカレー

ふうう、店長がPOPに書いてあったように、美味しくてジャスミンライス、あっという間になくなるよ。

美味しいグリーンカレーでした。

ご馳走様でした。

タイかれぶ食堂の店長さんからのメッセージ

タイかれぶ食堂の店長さんからメッセージをいただいたよ。

赤羽の人々の温かさに助けられて日々楽しく営業しております。
新しく【おうちの食卓のレパートリー』にとランチタイム限定の惣菜のみのテイクアウトも行っております^_^
ランチのテイクアウトは店内よりもお安くご提供しておりますので浮いたお金で向かいのダイソーさんにてお買い物ができますよ♪
ただいま食卓応援キャンペーン【助け合い赤羽】ということでランチタイムのお弁当は通常より100円引いた金額にてご提供しております。

タイかぶれ食堂ランチのハーフ&ハーフ
赤羽タイかぶれ食堂のランチでお得なハーフ&ハーフ! 暖冬、暖冬といわれるけどやっぱり寒い日は寒い! そんな寒い一日はアジアン料理のスパイスで体を温めたい。 ってことで、本日...
赤羽(1~2丁目)近辺テイクアウト飲食店まとめ コロナ対策で実施しているお店さん。赤羽の1丁目~2丁目近辺でテイクアウトを実施している飲食店さんの情報を簡単ですが、まとめてみました。 ツイッター・インスタなどでお...

店舗情報

タイかぶれ食堂
03-5939-9165
東京都北区赤羽2-1-19 青柳エンパイアビル2F

当面の間ランチ営業のみ
11時半〜15時
今後の状況により営業自粛の可能性あり。
定休日は不定休

最新情報は店長さんのSNSをチェック↓

*コロナの状況なので、通常と営業時間が異なったり、定休日や営業時間が変更になったり、急遽休業になることもあるかと思いますが、ご了承ください。
*美味しいものは、コロナでも我慢する必要なんてないんだ!