北区ニュース

【北区】赤羽中央街商店街、色とりどりの屋根に雪。

赤羽中央街商店街

2月10日午前、朝から雪が降り続く赤羽中央街商店街。
色とりどりの屋根に、雪が積もり始めていました!

赤羽中央街商店街

雪がどんどん降ってくる!!!
これはもっと積もりそうな予感。。。

種屋さんのオレンジ屋根。
赤羽中央街商店街

ちなみに種屋さん前のソフトクリームにも雪!
赤羽中央街商店街

ホンモノのソフトクリームになっていました(笑)
赤羽中央街商店街

屋根に戻りましょう(^^)b
緑色の屋根。
赤羽中央街商店街

灰色の屋根。
赤羽中央街商店街

まだまだ屋根は続きます。
赤羽中央街商店街

またまたオレンジ。
赤羽中央街商店街

紫色。こんな色の屋根もあったとは♪♪
赤羽中央街商店街

近づいて見るとこんな感じ。
積もり始めは、ところどころ積もるようですね◎
赤羽中央街商店街

赤羽小学校もこんなに雪景色でした!
現場からは以上です(^^)/
赤羽小学校

赤羽の雪の11時ちょい前くらいの状況。うっすら積もってるところもでてきました。赤羽の雪の状況。11時ちょっと前の様子です。 うっすら積もってるところもでてきました。 雪が降ると、なぜかテンション...
新力家
【北区】志茂の蕎麦屋「新力家」で“カレー丼”なるものを堪能!麺つゆを感じるカレーとたっぷりのごはんで、お腹も心も満たされました。 今回編集員ゆりぽんは、志茂1丁目の蕎麦屋「新力家」で“カレー丼”なるものを食べたよ! 麺つゆを感じるカレーとたっぷりのごはんで...
ぐっどみーと
【北区】赤羽の「焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと」で完全予約制ディナー“国産牛すき焼きコース5500円”を堪能!美味しい国産牛を堪能できるのはもちろん飲み放題もついているコースで、素敵なディナータイムを過ごせました。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽の「焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと」で完全予約制ディナーをしてきたよ! 選んだ“国産牛すき焼きコー...

\赤羽マガジンは北区の面白情報を毎日6記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認!/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加