王子ランチ&グルメ

【北区】王子で人気の“火曜限定おいなりさん専門店「かようびのおいなりさん」”を食べたよ!種類豊富なおいなりさんはどれも魅力的で、全制覇したくなる美味しさでした。

かようびのおいなりさん

今回編集員ゆりぽんは、王子で人気の“火曜限定おいなりさん専門店「かようびのおいなりさん」”を食べたよ!
種類豊富なおいなりさんはどれも魅力的で、全制覇したくなる美味しさでした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町2丁目31−12 市川荘101です。

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は住宅街にあります。
かようびのおいなりさん

右です。
進むと突き当りには「北区立王子本町公園」がありますよ。
かようびのおいなりさん

きゃー!店内には多くのお客さんが!!!
かようびのおいなりさん

お店の場所は「カフェーねむりや」の跡地にある「HOMEROOM 101」です◎

カフェーねむりや
【北区】王子の人気カフェ「カフェーねむりや」が3月30日をもって閉店のようです。 王子のカフェーねむりやが3月30日をもって閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子本町2丁目31...

この場所で、火曜限定でおいなりさんをテイクアウト販売してるみたい!
かようびのおいなりさん

店頭にあったメニューとお知らせがこちら↓
かようびのおいなりさん

毎回売り切れるほど人気とは聞いていましたが…
こんなに種類豊富なおいなりさんが買えるとは知らなかった(・O・)

店内の商品も撮影させてもらいましたよ★

じゃんっ!!!
かようびのおいなりさん

じゃじゃんっ!!!
かようびのおいなりさん

うっひょ~~~!これは間違いなくそそられます!
どれを買おうかなぁ…悩むなぁ(^^;

この日は8種類のおいなりさんが並んでいましたよ♪
日によって並ぶ商品は変わるみたい!

悩み抜いて選んだ3種類のおいなりさんがこちらです!(^^)!
かようびのおいなりさん

今回はごま(100円)・牛肉のしぐれ煮(230円)・一味(130円)をチョイスです☆

さっそく蓋を開けてみますよ~!
これが「かようびのおいなりさん」ですぞぉぉぉ!
かようびのおいなりさん

全体はこんな感じ。
一味おいなりの周りだけ、紙で包まれていますね!
かようびのおいなりさん

おあげのいい香りがしていますよ♪♪

ではさっそく、一番シンプルであろうごまからいきますよ(^q^)
かようびのおいなりさん

ひと口いっただっきまーす◎
かようびのおいなりさん

おっ!中にもごまがたっぷり混ざっています!
なによりおあげが優しくて、こりゃ子供も喜ぶ美味しさだぁ。。。

続いては牛肉のしぐれ煮!
うおお!こちらはずっしり重たいです(・O・)
かようびのおいなりさん

大きなお口でがぶっといっちゃいましょう。
かようびのおいなりさん

う~~~ん♪牛肉が甘辛くておあげとも合いますよ♪♪
そしてボリュームも満点です◎

最後は一味をいってみよう(^^)/
おあげがところどころ赤く見えるけど…
かようびのおいなりさん

いざぱくぱくっと!!!
かようびのおいなりさん

うっひょー--!!!
中身の赤い色にも、そして刺激的な辛さにもびっくり!

出会ったことのないおいなりさんですが、辛さが後を引かないのでこれはクセになりそう☆

あっという間に3種類のおいなりさん、完食です!
ごちそうさまでしたm(__)m

「かようびのおいなりさん」は、火曜限定販売!
人気でなくなり次第終了のようなので、ぜひ公式インスタグラムをチェックしてみてね◎

北区で1月に新オープンした主なお店をまとめてみました。1月に北区で新オープンの主なお店をまとめてみました。 ※赤羽マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも新しく開店し...
2023年1月赤羽マガジンで人気だった主なおすすめ記事ベスト10!2023年1月赤羽マガジンで人気だった主なおすすめ記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2022年12月のベスト...
王子駅
北区で一番漢字の画数が多い駅はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...

店舗情報
かようびのおいなりさん
東京都北区王子本町2丁目31-12市川荘 101(HOMEROOM 101にて営業)
公式Instagramはこちら

\赤羽マガジンは北区の面白情報を毎日6記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認!/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加