開店・閉店

【北区】王子の人気カフェ「カフェーねむりや」が3月30日をもって閉店のようです。

カフェーねむりや

王子のカフェーねむりやが3月30日をもって閉店のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町2丁目31−12 市川荘101です。
カフェーねむりや

お店を背にして右はこんな感じ。この先には北区立王子本町公園があります。
カフェーねむりや

お店を背にして左です。
カフェーねむりや

店頭に閉店の案内がでていました。
カフェーねむりや

「引っ越すので、3/30(水)で閉店します。お世話になりました。」と出ています。。

また、公式Twitterでも案内がでています。

なんと、なんと、衝撃的なニュースです!!!

ゆったりした時間が流れる人気のカフェで、こちらのナポリタン美味しかったなああ。

こちらは以前食べた時のナポリタン↓
王子 カフェーねむりやのナポリタン

また、オープン時には店長さんにお話を聞きにいったのもいい思い出。

寂しいです。。

■カフェーねむりやの過去記事

王子カフェねむりや
カフェ『ねむりや』が王子で2月1日に新オープン。店長の話も聞けたよ。 王子に2月1日にオープン予定のカフェねむりやさんに行ってきたよ。 くつろいだ雰囲気の中、コーヒーをいただきながら、店長さん...
王子 カフェーねむりや
王子 カフェーねむりやのナポリタン!香ばしい味わいがたまらない美味しさ! 今回は王子にあるカフェーねむりやさんに久々に行ってきたよ。 最近人気がグングン上がっている同店、今回はお店の店長一押しのナ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。