王子ランチ&グルメ

王子 カフェーねむりやのナポリタン!香ばしい味わいがたまらない美味しさ!

王子 カフェーねむりや

今回は王子にあるカフェーねむりやさんに久々に行ってきたよ。

最近人気がグングン上がっている同店、今回はお店の店長一押しのナポリタンをいただいてきたよ。

こんなナポリタンが好きなんです!と思わず心の中がニッコリするお味でした☆彡

さあ、さあ、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

王子 カフェーねむりや

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町2丁目31−12 市川荘101です。

王子 カフェーねむりや

ほっと落ち着ける店内!

カフェーねむりや

ねむりやさんの店内は、心のなごみ場!

カフェーねむりや

ほっと落ち着ける空間です♪

カフェーねむりや

メニュー

こちらは主なメニューです。
カフェーねむりや メニュー

こちらはフードメニューです。
カフェーねむりや メニュー

編集員はまったりしながら、ナポリタンとアイスコーヒーをお願いしたよ。

ナポリタンを店長さんが作ってくれているのですが、なんだかいい香りがほんのりとしてきたよ。

じゃじゃーん!これが、王子 カフェーねむりやのナポリタンだよ!

王子 カフェーねむりやのナポリタン

おっほおおおおお、これは美味しそおおおおお!

王子 カフェーねむりやのナポリタン

緑のピーマンがケチャップ色の上に映えますね~☆彡

王子 カフェーねむりやのナポリタン

そして、一緒に注文したアイスコーヒー!
王子 カフェーねむりやのナポリタン

ででーーーん!!

さあ、巻き巻きして、さっそくナポリタンをいただいてみるよ!
王子 カフェーねむりやのナポリタン

ズビズバズビっ!

ふおおお、(゚д゚)ウマーー!

なんだ、なんだ、この美味しさ☆彡思わず、心の中がニッコリ大王になるよ。

ケチャップの美味しさに、なんだか香ばしさがあって、ボソッとした喉ごしがたまらなく好き☆彡

王子 カフェーねむりやのナポリタン

これはガンガンいっちゃいます!!!

玉ねぎもいい感じ♪

王子 カフェーねむりやのナポリタン

こちらはマッシュルーム君♪
王子 カフェーねむりやのナポリタン

いやあ、なんとも美味しいナポリタン、これはもう上り三ハロン32秒台の末脚で一気にいただいちゃますよっ!!!
王子 カフェーねむりやのナポリタン

というわけで、美味しいいナポリタンを堪能できました。

どこか懐かしさを心の中に宿させてくれる、香ばしいケチャップ味のナポリタンです。

ご馳走様でした。

店舗情報

カフェねむりや
東京都北区王子本町2丁目31−12 市川荘 101
営業時間
月・火 ・・・・・・・ 10:00~18:00
水・金・土 ・・・ 10:00~21:00
木・日 ・・・・・・・・・・・・・・・ 定休
祝日は関係なし。

*内容は訪問時のものなので、変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。
*緊急事態宣言等で営業時間等が変更になっている可能性もあります。