開店・閉店

浮間舟渡駅前に「粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場」が本日2月7日に新オープン!早速たこ焼きを食べてみたよ。

粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場 JR浮間舟渡駅前店
浮間舟渡駅前に「粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場」が本日2月7日に新オープン!早速たこ焼きを食べてみたよ。

粉もん屋八 浮間舟渡駅前店
浮間舟渡駅前に「粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場」が新オープンするみたい! 浮間舟渡に「たこ焼きハイボール酒場」が新オープンするみたい! 地図です。 住所は、東京都板橋区舟渡1丁目12−1 UFビ...

以下Twitter↓を見て、早速現地へ行ってきました!

地図です。

住所は、東京都板橋区舟渡1丁目12−1 UFビルです。

お店を背にして左はこんな感じ。駅前のロータリーがあります。
粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場 JR浮間舟渡駅前店

右はこんな感じ。マルエツがあります。
粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場 JR浮間舟渡駅前店

オープン当日に行ってみました!

オープン初日である2月7日(火)の午前11時20分頃↓
すでに多くのお客さんで賑わっていましたっ
粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場 JR浮間舟渡駅前店
イートイン、テイクアウトが両方利用できるようです!
すでに店内でたこ焼きをおつまみにお酒を飲んでいる人も見かけました!

おっ!お店の外からたこ焼きを焼いている様子が見えるっ
粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場 JR浮間舟渡駅前店
ん~!たこ焼きの良い匂い~~(*´▽`*)

店頭で配っていたチラシをゲット!!
粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場 JR浮間舟渡駅前店
お店の人に聞いてみたら、Twitterで見た2月7日(火)~2月10日(金)の4日間限定で”570円→470円”になるのは、
「ソースたこ焼き7個入り」「しょうゆたこ焼き7個入り」「塩たこ焼き7個入り」の3つみたい!

ここはたこ焼きの定番であろう「ソースたこ焼き7個入り(期間限定で税込470円)」をテイクアウトすることにしましたっ

じゃじゃ~ん★
こちらが「ソースたこ焼き 7個入り」だよっ
粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場 JR浮間舟渡駅前店
溢れんばかりにたこ焼きがギュウギュウに入っています!

早速、食べてみますねっ
粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場 JR浮間舟渡駅前店
おお~~!生地がトロトロふんわりしてる!
あまじょっぱいソースとの相性も良きです◎

伝わりますでしょうか!このトロトロ具合っ!
粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場 JR浮間舟渡駅前店
お箸で掴んでいても、ゆるゆるっと落ちちゃいます!

次はしょうゆ味か塩味を食べてみたいなぁ~
関西出身の店員さんによれば、本場関西ではソースよりもしょうゆと塩が人気らしい(゜゜)
気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗情報
粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場 JR浮間舟渡駅前店
東京都板橋区舟渡1丁目12−1 UFビル
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加