北区ニュース

赤羽にある焼肉・しゃぶしゃぶ「ぐっどみーと」が営業再開するようです。

しばらくの間休業していた赤羽にある焼肉・しゃぶしゃぶ「ぐっどみーと」が営業再開するようです。

同じ店舗で、お昼はとんかつ丸七 赤羽店で夜は焼肉・しゃぶしゃぶ「ぐっどみーと」の営業していましたね。

公式フェイスブックページをみると、焼肉・しゃぶしゃぶ「ぐっどみーと」は昨年11月から厨房設備の故障で休業していたようです。

そして、1月19日から営業再開とのこと。

コース料理で完全予約制!

あああ、黒毛和牛のしゃぶしゃぶコース美味しそう・・・編集員も食べてみたい(・∀・)イイネ!!

Rainbowholic
【北区】十条に「Rainbowholic」という文具喫茶ができるみたい。場所は「バナナんバナナ十条店」の跡地。 十条銀座西通りに「Rainbowholic」という文具喫茶ができるみたい。 場所は「バナナんバナナ十条店」の跡地です。 ...
ひかり八百屋
【北区】「コモディイイダ 東十条店」の向かいで何かお店作ってる!場所は「ひかり八百屋」の跡地。 東十条商店街にある「コモディイイダ 東十条店」の向かいで何かお店作ってる! 場所は「ひかり八百屋」の跡地です。 「ひかり...
1月14日放送のTBS「王様のブランチ」でとりあげられた赤羽のお店はどこでしょう?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...

焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと
東京都北区赤羽1丁目18−1
予約は食べログ
公式インスタグラムはこちら