東十条ランチ&グルメ

【北区】東十条の「Vent Bambino(ヴェント・バンビーノ)」でチーズとろけるアツアツの“焼きチーズカレー”を堪能!

ヴェント・バンビーノ

今回は、東十条の「Vent Bambino(ヴェント・バンビーノ)」でチーズとろけるアツアツの“焼きチーズカレー”を堪能しました!

ヴェント・バンビーノ
【北区】東十条の「ヴェント・バンビーノ」でランチ!お店イチオシの“至極のコンビーフ丼”は、何度も味変を楽しめる贅沢な一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、東十条駅目の前の「ヴェント・バンビーノ」でランチをしたよ! お店イチオシの“至極のコンビーフ丼”は、何度...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目1−3です。

お店を背にして右側はこんな感じ。
ヴェント・バンビーノ

左側はこんな感じ。
すぐに東十条駅がありますよ。
ヴェント・バンビーノ

この日は“本日のランチ”の中から“焼きチーズカレー(税込1078円)”をチョイス。

セットにはサラダ・ドリンクがついていて、ドリンクはりんごのお酢ドリンクにしました。

どど〜ん!!!
まずはジャーのセットドリンク!見た目もオシャレ。量もたっぷりでテンション上がります!
さっそく一口。

おっ!りんごの甘味とお酢の爽やかな酸味がいいですね〜。

しばしお酢ドリンクの余韻に浸っていると、お待ちかねの“焼きチーズカレー”が運ばれてきましたよ!
カレーとチーズがグツグツしていてまさに焼き立て!美味しそう〜!

全体はこちら!

では早速いただきましょう〜♪
いざスプーン入刀ですっ!
ヴェント・バンビーノ

スプーンを入れると…
お!柔らか~い♪チーズがとろーん、とした感じが手首に伝わってくる♪

さあ、いっただっきまーす♪
ヴェント・バンビーノ

カレーとチーズ!うんうん!間違いない美味しさですよォ。
カレーは中辛ぐらいの辛さかな?

これはパクパクと食べちゃいますねえ!!

2/3程食べ進めたところで、半熟卵を崩してみます。
ヴェント・バンビーノ

とろ〜ん!
ヴェント・バンビーノ

半熟卵と絡めていただきます!!
ヴェント・バンビーノ

うんうん!カレーの辛さがマイルドになって、個人的にこのお味も好きです♪

さらに“焼きチーズカレー”は焼いてある分、いつまでもアツアツで食べられるのが良いですね!

辛さが蓄積されてきたら、お酢ドリンクでクールダウン。
ヴェント・バンビーノ

最後に添えられていた粉チーズで味変もしてみましたよ。
ヴェント・バンビーノ

見た目の割に、ご飯もみっしり入っていて満腹です〜!
体もほかほかになりました。

ごちそうさまでした(^^)
気になった方はぜひ行ってみてくださいね。

*ちょっと前に食べに行った内容なので変更等あるかもしれませんが、ご了承ください。

店舗情報
ヴェント・バンビーノ
東京都北区東十条4丁目1−3
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加