北区イベント

ノンスタイル・ジャンポケ・ミキが北区にやってくるみたい!

ノンスタイル・ジャンポケ・ミキなど吉本の人気芸人がこぞって北区にやってくるみたい。

「よしもとお笑いライブ」が北とぴあで開催!

「よしもとお笑いライブ」が王子駅前の北とぴあで開催されるそうです。

よしもと 北とぴあ

北とぴあの場所はこちら↓

住所は、東京都北区王子1丁目11−1です。

公演の概要は、以下の通りです。

<よしもとお笑いライブin北とぴあ2023>
■公演日程:2023年2月5日(日)
①10:00開場/10:30 開演
②12:45開場/13:15開演
■会場:北とぴあ さくらホール
■料金:一般前売4,000円、北区民限定前売3,600円、当日券4,500円
■出演者:村上ショージ、NON STYLE、ダイアン、5GAP、ジャングルポケット、ニューヨーク、オズワルド、ミキ、ゆにばーす
吉本興業公式サイトより

吉本興業の公式サイト↓

実はこのお笑いライブ、昨年2022年も北とぴあで開催されていたようなんです。
昨年は公演直後にこの存在を知ってめちゃくちゃ後悔したので、今年こそは絶対に見に行きたい!

ノンスタは安定の漫才が期待できるし、ジャンポケのトリオコントは何だか癖になる。
兄弟漫才で有名なミキ昴生の大声ツッコミは生で見たらすごいんだろうなぁ~。うずうず。。。
お笑い好きとしては、3年連続M-1決勝進出のオズワルドに注目!

なんと!北区民の前売り券は一般よりも400円お得とのこと!
気になる方はぜひ北とぴあまで足を運んでみてはいかがでしょうか?

北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【1月14日(土)~1月22日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【1月14日(土)~1月22日(日)】です。 *記事制作時...
ブォングスタイオ
JR駒込駅東口のアザレア通りのイタリアンワイン&デリ「ブォングスタイオ」が閉店してる! 駒込駅前のアザレア通り沿いにある、イタリアンワイン&デリ "ブォングスタイオ" が12月31日をもって閉店したみたい。店頭...
赤いどうくつ
【北区】王子の「赤いどうくつ」でランチ!選んだ“タラコ・キムチ”のスパゲティは想像以上の相性の良さで、クセになる美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、王子駅からすぐのスパゲティ専門店「赤いどうくつ」でランチをしたよ! 選んだ“タラコ・キムチ”のスパゲティ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。