開店・閉店

十条のベトナム料理店ノンラーさんが閉店してる模様。

十条仲通り商店街のベトナム料理ノンラーさんが閉店のようです。
十条 ノンラー

地図はこちら(東京都北区上十条3丁目29−17)

十条仲通り商店街にあります。ラーメン屋のなるみやさんの斜め前です。

十条なるみやの味玉ラーメン
十条にオープンした“なるみや”さんの魚介醤油らーめんを堪能! 十条に新しくできたラーメン“なるみや”さんに行ってきたよ。 どうやらもともとは、沼袋にあったお店のようですね。 場所 ...

お店の前に閉店を告げる貼紙はないのですが、店内の改装工事が始まっていました。
十条ノンラー

また、店頭のシャッターには、次にオープンすると思われるイタリアンのお店の採用情報が張ってありました。
十条 ノンラー

お店から出ていた工事の人に聞いたら、やはり閉店で今度シャッターに貼ってあるイタリアンが出来るんですよと教えてくれました。

少し前にノンラーさんの前を通った時、あれ?今日休みなのかな?って思っていました。

ネットを検索すると、このイタリアンの新オープンスタッフの募集情報があって、お店の住所はノンラーさんと同じ住所です。

編集員も一度ノンラーさんに行ったことがあります。再訪したいと思っていました。地元では評判のベトナム料理店だったと思うので、残念ですね。

十条ノンラーのチキンカレーライス
十条ベトナム料理ノンラーさんのチキンカレーライスセットをランチで堪能。十条にあるベトナムレストラン“ノンラー”さんのランチ“チキンカレーライスセット”。平日の昼間訪問、女性のお客様がたくさんで賑わってます。大きなじゃがいもが主張するチキンカレーは、独特の甘みと辛さが絡んでマイルドな味わい。赤羽マガジン編集員のノンラーさんの食レポだよ。...