北区ニュース

花川北区長が給食費の完全無償化を実施すると賀詞交換会で語ってたみたい。

花川北区長が給食費の完全無償化を実施すると賀詞交換会で語ってたみたい。

東京新聞でも記事になっていますね。

また、北区の区議の方々もこの件についてツイートされています。

詳細は上記リンク先から記事を読んでいただけたらと思うのですが、これは子育て世代にはありがたいですね!

ちなみに編集員の子供は1歳になって毎日お風呂入れてます(・∀・)イイネ!!

赤羽八幡神社
赤羽八幡神社のお札所に行列も!1月6日に頒布された『最強開運日限定御朱印』をいただいてきたよ。赤羽八幡神社で1月6日に頒布された『最強開運日限定御朱印』をいただいてきました。 https://akabane-shinbu...
豊島2丁目歩道橋
豊島2丁目歩道橋の色が変わっていました。豊島2丁目歩道橋の色が変わっていました。 まずは、以前の豊島2丁目歩道橋↓ 水色ですぐそばの豊島公園の緑とあわせて雰...
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【1月7日(土)~1月15日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【1月7日(土)~1月15日(日)】のものです。 1月7日...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加