北区ニュース

赤羽八幡神社のお札所に行列も!1月6日に頒布された『最強開運日限定御朱印』をいただいてきたよ。

赤羽八幡神社で1月6日に頒布された『最強開運日限定御朱印』をいただいてきました。
赤羽八幡神社

赤羽八幡神社 拝殿
赤羽八幡神社の魅力を紹介。御朱印とお守り、新幹線が見える珍しい神社ですよ 今回は赤羽八幡神社の魅力をまとめてみました。神社・仏閣大好きな赤羽マガジン編集員Bといいます。 赤羽八幡神社に行ってきまし...

最強開運日とは一粒万倍日と天祓日という開運日が重なる日。特に金運が高まる日で、新しい財布を使い始めたり、宝くじを購入する人もいるみたい。

2023年の最強開運日は1月6日(金)、3月21日(火)、8月4日(金)の3日間

お札所には行列ができていました。
赤羽八幡神社

いただきました!こちらが『最強開運日限定御朱印』です!500円でした。
赤羽八幡神社 最強開運日限定御朱印

色あざやかな鳳凰が美しい!のびやかなその姿は神々しいという言葉がぴったり♪

金銀散りばめられた御朱印、嬉しいなぁ♪♪

1月10日まで頒布される『新春特別御朱印』と一緒に。
赤羽八幡神社 御朱印

赤羽八幡神社で『新春特別御朱印』をいただいてきたよ。元旦~1月10日まで頒布。赤羽八幡神社で元旦~1月10日まで頒布される『新春特別御朱印』をいただいてきました。 https://akabane-shin...

振り返ってみると、参拝される方の行列が続いていました。
赤羽八幡神社

次の最強開運日は3月21日で春分の日。赤羽八幡神社で『最強開運日限定御朱印』が頒布されるか不明ですが、もし頒布されるなら、祝日なので平日は仕事の方もお参りしやすいですね。

素敵な御朱印が増えました♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加