北区ニュース

豊島2丁目歩道橋の色が変わっていました。

豊島2丁目歩道橋の色が変わっていました。

まずは、以前の豊島2丁目歩道橋↓
豊島2丁目歩道橋

水色ですぐそばの豊島公園の緑とあわせて雰囲気が心地よくて好きな風景でした。

以前記事で豊島2丁目歩道橋が塗装補修工事していたことをお伝えしていました。

豊島2丁目歩道橋
【北区】豊島2丁目歩道橋の塗装補修工事がおこなわれている!なんだか秘密基地みたいな雰囲気です。豊島2丁目歩道橋の塗装補修工事がおこなわれているんですが、なんだか秘密基地のような雰囲気だったよ。 こちらが豊島2丁目歩道橋の様子...

ふと気がついたら・・・

アイボリーな感じの色になっていました!
豊島2丁目歩道橋

これはこれでありかなって思うのですが・・・
豊島2丁目歩道橋

個人的にはこの場所には水色がマッチしていて、青の歩道橋の帰還を待っていましたが。
豊島2丁目歩道橋

って、歩道橋の色って誰が決めるのかな。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。