北区ニュース

【北区】豊島2丁目歩道橋の塗装補修工事がおこなわれている!なんだか秘密基地みたいな雰囲気です。

豊島2丁目歩道橋の塗装補修工事がおこなわれているんですが、なんだか秘密基地のような雰囲気だったよ。

こちらが豊島2丁目歩道橋の様子です↓
豊島2丁目歩道橋

囲われています。

ちなみに補修工事前の豊島2丁目歩道橋はこんな感じ。
豊島2丁目歩道橋

溝田橋から王子金町江戸川線を豊島五丁目団地方面に歩いていくとある青色が印象的な歩道橋でした。

塗装補修工事のお知らせが掲示されていました。
豊島2丁目歩道橋

工事期間は令和4年3月中旬から令和4年9月中旬とでていますね。

工事期間中ですが、歩けるようです。
豊島2丁目歩道橋

一人がようやく歩ける幅です。
豊島2丁目歩道橋

さらに登ります。なんか秘密基地みたい(・∀・)
豊島2丁目歩道橋

進もうと思ったら・・・
豊島2丁目歩道橋

右にも行けるんですね!
豊島2丁目歩道橋

ワンちゃんや苺の写真が掲示されていました。
豊島2丁目歩道橋

なんだかここに登ってみたい☆彡
豊島2丁目歩道橋

降りていきます。
豊島2丁目歩道橋

降りると豊島公園の緑が広がっています。
豊島2丁目歩道橋

振り返るとこんな感じ。要塞のようですね。
豊島2丁目歩道橋

青がきれいな豊島2丁目歩道橋の帰還を待ちたいと思います。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。