赤羽ランチ&グルメ

JR赤羽駅構内のエキュート赤羽に期間限定で「職人からあげ華鳥」が新オープンしてました。

エキュート赤羽

JR赤羽駅構内のエキュート赤羽に期間限定で「職人からあげ華鳥」が新オープンしてました。

「職人からあげ華鳥」が期間限定出店!

職人からあげ華鳥

ガパオキッチンの跡地にオープンしていました。

職人からあげ華鳥

”職人のからあげ 華鳥”は、全国各地の百貨店催事場や、イベント会場等で、『中津からあげ』の製造・販売をしているお店。

公式サイトには「『二段仕込み』を行い、お肉は柔らかく、味はマイルドに仕上げております。飛伝ダレを使用した、ジューシーで味わいあるこだわりの逸品」とでています。

ということで、店頭で売っていたお弁当(864円税込)を買ってみました。

こちら↓

醤油の味と甘辛な唐揚げの2種類。どちらも肉厚でしっとりして美味しい!ひじきご飯もパクパクいけちゃいます。

なかなかのボリュームでこれで864円はお得ではないでしょうか☆彡

期間限定出店のようなので、気になる方はぜひ早めに。

ベトナムレストラン バンブー
赤羽のベトナムレストラン バンブーの“新鮮なココナッツ”で南国気分♪スパイシーなカレーライスセットのランチも堪能してきたよ。 赤羽のベトナムレストラン バンブーの新鮮なココナッツとカレーライスランチをしてきました! 何を食べようか迷っていたら...
京浜東北線
JR東日本「オフピーク定期券」3月18日よりサービス開始。北区内のオフピーク時間帯など情報まとめ。以前記事にしたJR東日本の「オフピーク定期券」が、3月18日(土)より発売&サービス開始が決定。 JR東日本の公式サイトに「オ...
赤羽東口駅前
「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にひろゆきさんが出てる!赤羽についてもちょこっと。人気YouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にひろゆきさんが登場していましたよ! 「街録ch~あ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加