北区ニュース

王子駅前の北とぴあ向かいに、40人越えの行列。

王子駅前の北とぴあ向かいに40人越えの行列でした。

こちら↓
王子駅前 銀だこ

いったい何の行列だ!と思いきや・・・

銀だこに並んでる!
王子駅前 銀だこ

昼前の様子ですが、どうやら福袋に並んでいたみたいです。

1000円、3000円、5000円の福袋があるみたい。

数量限定で5000円の福袋だと最大5160円お得なようですね。
王子駅前 銀だこ

ああ、ちょっと欲しいかも(・∀・)イイネ!!

王子神社
王子神社の初詣に大行列!音無橋手前まで列ができてた。元旦11時くらいの様子。王子神社の本日11時くらいの初詣の様子です。 JR王子駅を出て北口改札から音無親水公園で小鳥のさえずりを楽しんで、そして音無橋の階...
亀ケ池弁財天
赤羽 亀ケ池弁財天の初詣は行列!お守りをいただいたよ。明けましておめでとうございます。今年も赤羽マガジンをよろしくお願いします! 赤羽の静かな住宅地に佇む亀ヶ池弁財天に初詣に行ってきま...
赤羽八幡神社
赤羽八幡神社、元旦13時前後の初詣の行列の様子です。赤羽八幡神社、元旦13時前後の初詣の行列の様子です。 年を越した夜中も人がたくさん列をなしていましたが、元旦昼過ぎはどんな...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加