北区ニュース

王子神社の初詣に大行列!音無橋手前まで列ができてた。元旦11時くらいの様子。

王子神社の本日11時くらいの初詣の様子です。

JR王子駅を出て北口改札から音無親水公園で小鳥のさえずりを楽しんで、そして音無橋の階段をあがったら・・・

大行列ーーーーーー!!!
王子神社

王子神社の初詣、鳥居を出て旧岩槻街道沿いまで列。中央工学校14号館の前まで人が並んでました。

元旦の王子神社ははじめてきました。

露店もでてます。

ちなみに清音閣の横のもみじ、元旦もキレイでした。

王子にある音無橋の階段降りるところのもみじが真っ赤でキレイ!昨日12月27日、王子にある音無橋の階段の降りるところの真っ赤なもみじがキレイでした。 清音閣の横。 ...
赤羽八幡神社で『新春特別御朱印』をいただいてきたよ。元旦~1月10日まで頒布。赤羽八幡神社で元旦~1月10日まで頒布される『新春特別御朱印』をいただいてきました。 https://akabane-shin...
亀ケ池弁財天
赤羽 亀ケ池弁財天の初詣は行列!お守りをいただいたよ。明けましておめでとうございます。今年も赤羽マガジンをよろしくお願いします! 赤羽の静かな住宅地に佇む亀ヶ池弁財天に初詣に行ってきま...
赤羽八幡神社
赤羽八幡神社の大行列に並んで初詣をしてきたよ!明けましておめでとうございます。今年も赤羽マガジンをよろしくお願いします! 初詣、ということで自転車で赤羽八幡神社へ向かいます。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加