北区ニュース

めるるが赤羽にきてたみい。

めるるが赤羽にきてたみい。

赤羽

CanCam (キャンキャン) 2023年 2月号の特集“この冬のデート、何着て、どこ行く?”で、めるるとMEN’S NON-NO専属モデル豊田裕大さんがいくどん赤羽店と赤羽一番街でデートする写真がでています。

公式サイトには雑誌の掲載写真がでていますよ。

赤羽 いくどん

すっごく素敵です!映画のワンシーンのようですぞ♪

めるるといえば、テレビでも見ない日はないほど人気ですよね。
お名前が特徴的ですが「生見 愛瑠(ぬくみ める)」とは本名との噂!

可愛い~絶対顔小っちゃい~。。。
(公式ツイッターより)

赤羽に来ていたということですが…
編集員ゆりぽん、ぜひ生で拝みたかったです!

中華元
【北区】王子の権現坂に「中華 元(はじめ)」が新オープンしていたよ!さっそく“担々麺”を堪能。店内も見せてもらいました。 王子の権現坂に「中華 元(はじめ)」がオープン! 以前赤マガでも紹介した、王子の権現坂「中華 元(はじめ)」の開店情報。 ...
十条銀座商店街
BS朝日「おかずのシンデレラ」でヒコロヒーが惣菜を買った十条銀座商店街のお店まとめ12月21日(水)に放送された「おかずのシンデレラ」(BS朝日)で、ヒコロヒーさんがお惣菜を買った十条銀座商店街のお店をまとめてみました...
王子にある音無橋の階段降りるところのもみじが真っ赤でキレイ!昨日12月27日、王子にある音無橋の階段の降りるところの真っ赤なもみじがキレイでした。 清音閣の横。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。