開店・閉店

【北区】完全会員制のインドアゴルフ場「SMART GOLF 王子店」がオープンしたみたい!

スマートゴルフ 王子

王子2丁目に「SMART GOLF 王子店」がオープンしたみたい!
完全会員制のインドアゴルフ場で、以前赤羽にもオープンしています。

スマートゴルフ
【北区】赤羽ララガーデン横に「スマートゴルフ赤羽店」がオープンしていたよ!24時間365日利用可能な完全会員制のインドアゴルフ。 以前赤マガでも紹介した、完全会員制のインドアゴルフ場、「スマートゴルフ赤羽店」がオープンしていたよ! https://ak...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子2丁目30−7 クリニックモール 3Fです。
スマートゴルフ 王子

この1階に薬局が入った建物の3階が今回のお店ですよ。

この建物を背にして左はこんな感じ。
すぐに北本通りに出ます。
スマートゴルフ 王子

右です。
進むとラーメン「かいらく」がありますよ。
スマートゴルフ 王子

王子 かいらく
王子 かいらく ゴマみそもやし 心地よいピリ辛感の美味しいラーメンを堪能してきたよ。 今回は王子の人気ラーメン店かいらくさんに行ってきたよ。 前回はお店の人気メニューのわんたんめんをいただいて、幸せな味わいをたっ...

見上げると「インドアゴルフ 12/11 OPEN」とありました↓
スマートゴルフ 王子

公式インスタグラムにも、王子店のオープン情報が載っていますよ↓

こちらのインドアゴルフ場、公式サイトを見ると続々と新店がオープンしているみたい!
完全会員制で、24時間全ての店舗を利用可能みたい◎

お仕事帰りなどに利用できて、とっても便利なお店のようです(^^)/

無料体験などもできるみたいなので、気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてね☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。