北区ニュース

JR王子駅北口改札内のキャップアートが変わっていたよ。きつね王子がスキーしてる。

JR王子駅北口改札内のキャップアートが変わっていたよ。今回はきつね王子とかに!北陸旅行をイメージしたのでしょうか。

こちら↓
JR王子駅北口改札内のキャップアート

JR王子駅の北口改札を入って正面にキャップアートはあります。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

前回は中央図書館でした。
王子駅 キャップアート

その前は「玉子再来」でした。
王子駅 キャップアート

さらにその前は「只見線」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「SUMMER!!!」でした。
王子キャップアート

その前は「THANK YOU 139」でした。
王子キャップアート

その前は新幹線でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「飛鳥山とアスカルゴ」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「Fight」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「玉子 再来」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「カニとSKI」でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「きつね」でした。
キャップアート

その以前は「東北」でした。
王子駅キャップアート

その前は「飛鳥山」でした。
JR王子駅のキャップアート

さらに、その前は、「おうじえき」でした。
王子駅 キャップアート

近づいてみます。

JR王子駅公認キャラクター きつね王子ではないでしょうか!スキーをやってるのかな♪
JR王子駅北口改札内のキャップアート

かにーーー☆彡
JR王子駅北口改札内のキャップアート

そして新幹線。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

北陸とかへの旅をイメージしてるのでしょうか。

一本入った赤羽-何気ないきたく-一本入った赤羽。 何気ないきたく。 https://akabane-shinbun.com/archives/8...
岩淵水門で年末年始もライトアップが実施されるそうです。岩淵水門で年末年始もライトアップが実施されるそうです。 国土交通省の荒川下流河川事務所のツイッターで案内されていました。 ...
北とぴあ
【北区】子ども医療費助成が、令和5年4月診療分から「高校生等の通院医療費」まで拡大されるみたい!現高校1、2年生は申請が必要です。子ども医療費助成が、令和5年4月診療分から「高校生等の通院医療費」まで拡大されるみたい! 現高校1、2年生は令和5年2月20日までに申...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加