北区ニュース

JR赤羽駅北口の改札入ったところで切符の芯を配布してたよ。

JR赤羽駅北口の改札入ったところで切符の芯を配布していました。

こちら↓消毒液のところ。

「どうぞご自由にお持ち帰り・ご活用ください」とあります。

切符の芯がたくさん入ってます。

最近JRの各駅でたまに配っていますね。川口駅でも以前見かけました。

本日12月21日の朝9時くらいの様子です。無くなり次第終了のようなので気になる方は急いだほうがいいかも(・∀・)イイネ!!

溝田橋のそばの古本屋“山遊堂 王子店“の跡地に、地上12F建てのマンションが建築されてる様子です。溝田橋のそばの古本屋“山遊堂 王子店“の跡地に、地上12F建てのマンションが建築されてる様子です。 こちら↓ けっこう建...
本場広島お好み焼き カープ
【北区】十条銀座商店街に「本場広島お好み焼き カープ」がオープンするみたい。 十条銀座商店街に「本場広島お好み焼き カープ」がオープンするみたい。 現地に貼り紙がありました。 地図はこちら。 ...
イトーヨーカドー赤羽店
【北区】イトーヨーカドー赤羽店に“銀だこ”と“浅草 縁 からあげ”のキッチンカーが来るみたい!日程は12月21日(水)22日(木)。イトーヨーカドー赤羽店に“銀だこ”と“浅草 縁 からあげ”のキッチンカーが来るみたい! 日程は12月21日(水)と22日(木)です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。