開店・閉店

【北区】赤羽駅南口すぐに「BAR お酒の美術館 赤羽店」がオープンするみたい!オープン予定日は12月23日とでていました。

お酒の美術館 赤羽店

赤羽駅南口すぐに「BAR お酒の美術館 赤羽店」がオープンするみたい!
オープン予定日は12月23日とでていました。

昨年十条にもオープンしたお店です↓

お酒の美術館 十条店
北区十条 『お酒の美術館 十条店』が10月26日にオープンするみたい!お酒の美術館 十条店が10月26日にオープンするみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都北区上十条3-29-14です。十条仲...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南一丁目5番4号インプレス赤羽駅前1階店舗Aです。
お酒の美術館 赤羽店

このインプレス赤羽駅前というマンションの1階ですよ。
お酒の美術館 赤羽店

お店を背にして左はこんな感じ。
近くにはセブンイレブンがあり、進むと東本通りにぶつかります。
お酒の美術館 赤羽店

右です。
同じ建物1階には「YANAKA COFFEE 赤羽店」があり、進むとすぐに赤羽駅南口ですよ。
お酒の美術館 赤羽店

お店の窓には大きく「BAR お酒の美術館」の文字が!
お酒の美術館 赤羽店

お店の入口らしき場所にはコーンなどが置かれ、作業をする方が出入りしていました。
お酒の美術館 赤羽店

このお店の公式サイトにも、情報がありましたよ。

サイトには“2022年12月23日(金)「お酒の美術館 赤羽店」がオープンいたします!”とあります。
もうまもなくオープンする予定のようですね◎

この「お酒の美術館」は十条店もあり、さらに公式サイトによると…

お酒の美術館では、希少なウイスキーやブランデーを多数ご用意。
オールドボトルの品揃えは業界随一。
リーズナブルな価格設定なのでいつでも気軽に立ち寄って、カジュアルにサクッと飲んでいただけます。
京都にあるプレミアムショプではボトルの販売も行っております。

引用:公式サイト

おお~!全国展開しているようですが、本店は京都にあるみたい。
とってもお洒落なBARという雰囲気が、公式サイトの写真から伝わりますよ♪♪

ウイスキーやブランデー好きにはもってこいのお店かも?!
オープンが楽しみです(^^)/

ひなの様、情報提供ありがとうございました!

JR赤羽駅北口の改札入ったところで切符の芯を配布してたよ。JR赤羽駅北口の改札入ったところで切符の芯を配布していました。 こちら↓消毒液のところ。 「どうぞご自由にお持ち帰り・ご...
本場広島お好み焼き カープ
【北区】十条銀座商店街に「本場広島お好み焼き カープ」がオープンするみたい。 十条銀座商店街に「本場広島お好み焼き カープ」がオープンするみたい。 現地に貼り紙がありました。 地図はこちら。 ...
イトーヨーカドー赤羽店
【北区】イトーヨーカドー赤羽店に“銀だこ”と“浅草 縁 からあげ”のキッチンカーが来るみたい!日程は12月21日(水)22日(木)。イトーヨーカドー赤羽店に“銀だこ”と“浅草 縁 からあげ”のキッチンカーが来るみたい! 日程は12月21日(水)と22日(木)です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。