北区ニュース

本日3月24日TBSのNスタで、江戸玉川屋さんの満さくうどんと東京ピンクとんこつラーメンが紹介されるみたいだよ。

本日3月24日18時15分頃、TBSの番組Nスタで、江戸玉川屋さんの満さくうどんと東京ピンクとんこつラーメンが紹介されるみたいだよ。

江戸玉川屋さんのフェイスブックページで告知がありました。

Nスタは、TBSアナウンサーの井上貴博さんと、ボラン千秋さんがキャスターをつとめる生放送のニュース番組。

TBS Nスタ

公式サイトの番組紹介を読むと、18時15分からの特集コーナーがあるみたいなので、ここで紹介されるのでしょうか。

Nスタ番組紹介
国会論戦から街の騒動まで今の関心事に徹底的にこだわった3時間の生放送。「見てトクする」「聞いてトクする」そして「誰もが納トクする」ニュースをスタジオ解説を交えて分かりやすくお伝えします。
お天気は、最新CGを使い、帰宅地の天気から明日の天気までしっかり詳しく解説!
Nスタ名物、トクする3コマニュースは、いま知っておきたい話題を政治から食まで、どこよりも分かりやすく解説。
6時15分からの特集コーナーは、気になるニュースから最新グルメまで情報満載でお届けします。
「Nスタ」の顔は、井上貴博、ホラン千秋の2人。メインキャスターの井上貴博アナウンサーは、これまで数々の情報番組で培った取材力、プレゼン力を生かし、最新情報を分かりやすくお伝えします。
さらに、井上とともにキャスターを務めるのは、現在女優、タレントとして幅広い才能を発揮するホラン千秋。ニュースからお天気まで幅広くフレッシュな目線でお伝えします。

編集員は、江戸玉川屋さんの麺の大ファン!よくお店に買いに行ったりします。

東京ピンクとんこつラーメン
北区の江戸玉川屋の東京ピンクとんこつラーメンは、まっピンク!実食してみたよ。北区王子で伝統的な製麺所として有名な江戸玉川屋さんが、キティーちゃんとコラボして作った“東京ピンクとんこつラーメン”!スープも麺もピンク、切取るとキティーちゃんになる海苔は8種類あるみたいだよ!味はしっかりとんこつラーメンでした。...

時間があう方は、ぜひNスタを見てみては。