北区ニュース

赤羽のお隣の川口駅前「川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022」がめっちゃ賑わい!伊勢エビ濃厚みそ鍋や牡蠣土手鍋を楽しんできたよ。

赤羽のお隣の川口駅前で開催されている「川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022」がめっちゃ賑わっていました。

9日~11日の3日間開催で本日10日14時前後の様子です。

川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

おおお!入り口から人がたくさん。
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

牛もつ鍋ーーーー!もつ鍋好きなんだよなあ。
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

ん、濃厚チーズシチューハンバーグ鍋?
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

屋台らーめん、気になるなあ。
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

あんこう肝鍋にまぐろ漁師鍋、気になりますねえ。
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

みなさん、美味しそうに頬張ってますね☆彡
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

あー見てると、お腹空いてくる~。
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

チョコバナナも美味しそう☆彡
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

牡蠣の土手鍋!
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

う~ん、美味しそう☆彡
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

大きな牡蠣が入っていました。
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

柔らかくなった大根や白菜などの具材もたっぷり。
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

スープは牡蠣のエキスの旨味がたっぷりで美味しい~♪
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

プリプリの牡蠣も美味しいなあ。
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

牛もつ鍋!
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

ちょっと一味をかけすぎました笑

甘めのスープにもつが美味しい~!

まぐろ漁師鍋。
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

おおお、こちらも美味しそうです。
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

あ、海鮮の旨味がスープにたっぷり詰まってます。そして、具沢山。
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

まぐろは柔らか☆彡
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

いやはや、パクパクといけちゃいますよん♪
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

伊勢エビ濃厚みそ鍋。
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

どーーーーーん!!!!
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

めっちゃインパクトーーーーー☆彡☆彡☆彡
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

スープが(゚д゚)ウマー!!!
川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

一口飲んだら、(゚д゚)ウマー!!!もう一回(゚д゚)ウマー!!!

あ、これはチャンピオンだぞ笑

鍋はハーフだと500円~700円くらいで食べられて、楽しい時間でした。

川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022

本日10日は20時まで、明日11日は10時~17時までの開催のようです。

<イベント概要>
イベント名称: 川口×絶品グルメ☆鍋祭り2022
会場    : 川口駅東口 キュポ・ラ広場(埼玉県川口市川口1-1-1)
開催日   : 2022年12月9日(金)~11日(日)
実施時間  : 12月9日17:00~20:00/10日10:00~20:00/11日10:00~17:00
入場料   : 入場無料 ※屋台メニューは500円程度中心
企画運営  : 絶品グルメ屋台の会
お問合先  : 絶品グルメ屋台の会
公式サイト : https://zeppin-yatai.com/kawaguchi/

気になる方はぜひ行ってみては。

花ぼっくり
東十条にある居酒屋“花ぼっくり”が、「御常連が選ぶ大好きな店」にランクインしたようです。 東十条にある居酒屋“花ぼっくり”が、「御常連が選ぶ大好きな店」にランクインしたそうです。 地図はこちら。 住所は、東...
ヤクルト1000
【北区】続報!赤羽の“ヤクルト1000”を売っている自販機が、全商品“ヤクルト1000”になってた!ついでに買って飲んでみました。 以前赤マガでも紹介した、赤羽にある“ヤクルト1000”を売っている自販機。 その自販機が全商品“ヤクルト1000”になってたよ...
カレーの虎
【北区】十条 パスタの虎で「カレーの虎」もはじまってた!“ハンバーグとらカレー”をテイクアウトしてみたよ。 十条銀座に新オープンしたなんでんかんでんプロデュース“パスタの虎”で、「カレーの虎」もはじまっていたよ。 現在はテイクアウ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。