開店・閉店

「東十条4丁目」が東十条の路地裏にオープンしていました。

以前にも赤マガで紹介していますが、「東十条4丁目」という居酒屋が東十条の路地裏にオープンしていました。

こちらの看板、目立ちます♪
東十条4丁目

店頭にはお祝いの花が並んでいました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目5−11かと。

東十条4丁目

お店を背にして右はこんな感じ。路地裏をまっすぐ歩いていくと、東十条商店街のドトールあたりにつきます。
東十条4丁目

右です。突き当りの道を右にいくと、あおの森べーぐるがあります。
東十条4丁目

路地裏に赤提灯、いいですね(・∀・)イイネ!!~♪居酒屋さんかと。

新オープンおめでとうございます。

大日本印刷 王子工場
【北区】神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」に、解体工事のお知らせがありました。 神谷3丁目にある「大日本印刷(株) 王子工場」に、解体工事のお知らせがありました。 地図はこちら。 住所は、東京...
石神井川の滝野川橋から観音橋区間の遊歩道が通行止めになっていました。石神井川の滝野川橋から観音橋区間の遊歩道が通行止めになっていました。 こちら↓ 雨水吐口管の工事のようですね。 ...
駅からハイキング
11月22日から29日まで「赤羽駅から行く駅からハイキング」がおこなわれてる!11月22日から29日まで「赤羽駅から行く駅からハイキング」がおこなわれています。 こちら↓ 日程:2022年11月...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。