開店・閉店

赤羽西の「天使の食パン Camellia」が今月末で閉店になるようです。

赤羽西の天使の食パン Camelliaが今月末で閉店になるようです。

天使の食パン Camellia

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目39−8です。

天使の食パン Camellia

お店を背にして右はこんな感じ。
天使の食パン Camellia

左です。この先は城北信用金庫 赤羽西口店です。
天使の食パン Camellia

店頭の看板に閉店の案内がでていました。
天使の食パン Camellia

「今月末閉店につき」との記載があります。

また、公式インスタグラムの投稿に「8/4にオープンしてから3ヶ月弱ですが、老朽化による建て替えとの事で、撤退する事と致しました」とあります。

建て替えによる撤退とは・・・

「谷中千駄木店、用賀店は現在開店準備を進めております」とも記載があります。

残念です。。。

つけ麺 神儺祁
滝野川に新オープンした「つけ麺 神儺祁」で、“つけ麺カレールー付”を堪能!複雑な旨味のスープとスパイシーなカレー味に魅了されたよ。 熊本の人気店「つけ麺魚雷」の系列店の『つけ麺 神儺祁』。赤マガのゆりぽんが行った時は行列ができていて食べることができなか...
今年で50周年!王子 サンスクエア前にクリスマスツリーが設置されていました。王子駅 サンスクエア前にクリスマスツリーが設置されていました。 こちら↓ 色が変わっていきます。 ...
パスタの虎 カレーの虎
十条銀座に、なんでんかんでんプロデュース「パスタの虎」「カレーの虎」が11月21日にぷれオープンするみたい。 十条銀座に、なんでんかんでんプロデュース「パスタの虎」「カレーの虎」が11月21日にぷれオープンするみたい。 せい家の跡地...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。