北区ニュース

今年で50周年!王子 サンスクエア前にクリスマスツリーが設置されていました。

王子駅 サンスクエア前にクリスマスツリーが設置されていました。

こちら↓
クリスマスツリー

色が変わっていきます。

サンスクエアは今年で50周年。ツリーにはサンスクエアができてから、今までの建物の写真が掲示されていました。

完成当初の写真をみると、広場にはお店がなくって、交番の奥に石垣がある風景にめっちゃ時代を感じましたよ(・∀・)イイネ!!

サンスクエアの入り口に向かう階段のところもイルミネーション。

かわいい~♪
クリスマスツリー

クリスマスツリー

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、クリスマスも近いですね~(・∀・)イイネ!!

四本木稲荷神社
【北区】四本木稲荷神社の紅葉が素敵でした。滝野川にある四本木稲荷神社の紅葉が素敵でした。 板橋駅方面から歩いてきてまず目にするこの風景↓ 心が奪われます♪ ...
本日11月17日の飛鳥山・音無親水公園の紅葉の様子です。本日11月17日の飛鳥山・音無親水公園の紅葉の様子です。 まずは、飛鳥山の紅葉! 明治通り沿いの坂道のイチョウ、黄色くなって...
友路有
【北区】友路有 赤羽2号店で「ほうじ茶フレンチトースト」を堪能!ふわとろ食感のフレンチトーストとほのかなほうじ茶の香ばしさに魅了されました。 今回編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽にある"友路有 赤羽2号店"で「ほうじ茶フレンチトースト」(880円)を堪能しました! ほ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。