北区ニュース

【北区】子育て世帯向け25%プレミアム付き「北区内共通商品券」が発売されるみたい!発売日は12月3日(土)午前10時から。

子育て世帯向け25%プレミアム付き「北区内共通商品券」が発売されるみたい!
発売日は12月3日(土)午前10時からです。

掲示板でお知らせを見つけましたよ↓
北区内共通商品券

北区商店街連合会のサイトにも、同様の情報がありました!

子育て世帯向け 25%プレミアム付き北区内共通商品券を販売します。

日時:令和4年12月3日(土)午前10時から(完売次第終了)
※販売開始時刻前より整理券を配付する場合があります。
場所:販売所一覧をご覧ください。
金額:1万円(1冊:500円券25枚綴り。1名1冊まで)。
お支払いは現金のみとなります。
有効期限:2024年3月31日
購入要件:区内在住で中学生以下(平成19年4月2日以降に生まれた)の方がいる世帯
※中学生以下の方1人につき1冊。全員の公的証明書ご提示いただき、住所と年齢を確認します(証明書はコピー不可)。

引用:北区商店街連合会

この商品券、とってもお得なんですよね~!
そのため人気があり、赤マガでは過去に行列の記事でも紹介しています↓

十条の埼京線の線路沿いの道から鳥大を通り越して商店街まで行列ができていました。本日6月25日の11時前くらい、十条の埼京線の線路沿いの道から鳥大を通り越して商店街まで行列ができていました。 赤羽から埼京線に乗...

今回は子育て世帯向け!
編集員ゆりぽんも並ぼうかしら。。。

興味のあるご家庭は、ぜひチェックしてみては(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。