開店・閉店

【北区】北赤羽に、お肉専門無人販売所『おウチdeお肉 北赤羽店』ができるみたい!

赤羽北2丁目に、お肉専門無人販売所『おウチdeお肉 北赤羽店』ができるみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北2丁目13−9 エスポアール 101-1です。
おウチdeお肉 北赤羽店

お店は「AkabaneCafeにじいろのひつじ」と同じ建物ですよ。

オープン予定地を背にして左はこんな感じ。
お店は環八通り沿いで、お隣は「AkabaneCafeにじいろのひつじ」です。
おウチdeお肉 北赤羽店

にじいろのひつじ
【北区】北赤羽 “にじいろのひつじ”で『レインボーかき氷』を食べたよ!迫力満点でした! 北赤羽駅の赤羽口を出てすぐにある「AkabaneCafeにじいろのひつじ」で、“レインボーかき氷”を食べたよ! 迫力満点!昔懐...

右です。
まいばすけっとがすぐですよ。
おウチdeお肉 北赤羽店

店頭にはお知らせが貼ってありました↓
おウチdeお肉 北赤羽店

「おウチdeお肉 北赤羽店 12月上旬オープン」とありますね◎

『おウチdeお肉』というお店について調べてみると…
公式サイトがありましたよ!

見てみると「お肉専門無人販売所」のようです(・O・)

瞬間冷凍技術により、鮮度抜群なお肉を
豊富に取り揃えたお肉専門の無人販売所です。

お肉専門の無人販売所ではありますが、
スイーツやお肉以外の様々な商品も楽しんでいただけます。

これまでの無人販売所のイメージとは異なる次世代型「おウチdeお肉」は
いつでも食べたいときに好きなだけおウチでお肉を食べてほしいから、
24時間年中無休で営業しています。

引用:公式サイト

最近無人販売所がかなり増えていますね!
お肉専門とはいえ、スイーツなどがあるというのも気になる☆

公式インスタグラムを見るとこのお店、全国に続々とオープンしているようです!

最新投稿では32号店がオープンとありますよ!!!
(11/8現在)

TF様、みほ先生様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

北赤羽店は何号店となるのでしょうか?!
12月上旬予定のオープンまで、後を追いたいと思います(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。