北赤羽・浮間ランチ&グルメ

【北区】北赤羽 “にじいろのひつじ”で『レインボーかき氷』を食べたよ!迫力満点でした!

にじいろのひつじ

北赤羽駅の赤羽口を出てすぐにある「AkabaneCafeにじいろのひつじ」で、“レインボーかき氷”を食べたよ!
迫力満点!昔懐かしい美味しいかき氷でした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北2丁目13−9です。
にじいろのひつじ

公式Instagramで見つけた「レインボーかき氷(税込500円)」。
みてみて!それがこちらになります!!!
にじいろのひつじ

うひょ~!迫力満点!まさにレインボー(^^)/
色もさることながら、大きさもビッグです◎

全体はこんな感じ。
にじいろのひつじ

これはもはや芸術作品ですね♪

さっそくいただきます!
スプーンを入れてみると…
にじいろのひつじ

おお~!ふわふわな氷です!
こんなふわふわな氷を、こんなきれいに盛れるなんて…ゆりぽんびっくり(^^♪

お味はどうかな?
上から行くよ~!まずは赤!
にじいろのひつじ

うんうん♪あの昔懐かしいお味のシロップです♪
おそらくイチゴ味かな…?!

続いて黄色。
にじいろのひつじ

これはたぶんレモン!うんま~(^^)/

続いて緑。
にじいろのひつじ

う~ん!メロン味!昔お祭りで買った懐かしいかき氷の味だ~◎

そして青。
にじいろのひつじ

これはブルーハワイだね!ブルーハワイってなんでこんなに美味しいのかしら…♪

最後は紫です☆
にじいろのひつじ

おそらくブドウ味かな?
色んな味が楽しめてお得なかき氷だな~。

見た目もすごい迫力ですが、この大きさでも飽きずに食べられる美味しさです◎

編集員ゆりぽん、どんどん食べ進めます。
こんなに色が減っちゃったー!(笑)
にじいろのひつじ

大満足!ごちそうさまでしたm(__)m
ランチや他のかき氷も気になったので、また行きたいなぁ♪

みなさんもぜひ訪れてみては☆

店舗情報
AkabaneCafeにじいろのひつじ
東京都北区赤羽北2丁目13−9
03-6316-7589
公式サイトはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。