北区ニュース

本日19時すぎ、JR赤羽駅東口駅前に夜空を見上げる観衆がたくさん。

本日19時すぎ、JR赤羽駅東口駅前に夜空を見上げる観衆がたくさん。

こちら↓

スマホを夜空にかざしている人々。

今日は皆既月食。

皆さんは皆既月食楽しみましたか?

一度だけ行われた「川口市vs北区の綱引き大会」のことを北区商店街連合会会長の尾花さんに聞いてみた。果たして勝敗の行方は・・・!以前赤マガでも紹介した「赤羽駅東口地区の再開発事業を考える会」で、“北区と川口市で綱引き大会を再び!”という意見が出ていました。 ...
おためしや
【田端】”伊豆の漁師バルおためしや”で「金目鯛煮付定食」を堪能!ぷりっとした皮まで煮汁がしみ込んだ金目鯛に圧倒されました。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、田端にある”おためしや”で「金目鯛煮付定食」を堪能しました! 煮汁がしっかりしみ込んだ金目鯛...
中華 元
【北区】王子の権現坂に『中華 元(はじめ)』という看板ができていたよ!場所は「羽根米店」の跡地です。 王子の権現坂に『中華 元(はじめ)』という看板ができていたよ! 場所は閉店した「羽根米店」の跡地です。 https://...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。