北区ニュース

【北区】赤羽駅北改札を出たところに山形名物“とちもち”のお店が期間限定で出店しているよ!

赤羽駅北改札

赤羽駅北改札の西口側を出たところに、山形県のお店が出店しているよ!

それがこちら↓
赤羽駅北改札

山形県鶴岡市の「とちもち本舗 大福城」というお店のようです◎

商品も撮らせてもらいましたよ!
とちもち本舗の、とちもちだぁ(^^♪
赤羽駅北改札

とちもちだけでも種類が豊富です☆
赤羽駅北改札

くるみゆべしもありますよ!
赤羽駅北改札

編集員ゆりぽん、大好きなずんだ餅~~~!!!
赤羽駅北改札

ずんだとだだちゃ豆は似てるけど違うみたい(・O・)
赤羽駅北改札

とちの実かりんとう、気になるなぁ…
赤羽駅北改札

こちらのゾーンは、別のお店の商品かな?
赤羽駅北改札

お漬物など山形県の商品に加えて、秋田県の商品もありますね。
赤羽駅北改札

おそばも発見!これはそそられるぅ(^^)/
赤羽駅北改札

お店の方に聞いたところ、出店は11月7日までのようです!
気になる方はぜひお早めに~♪♪

※記事掲載時の情報です。変更になる場合がございます。
ご了承ください。

一番街
10月27日放送 テレビ朝日のドラマ『ザ・トラベルナース』第2話で会話中に何度も出てくる、赤羽の人気飲食店のメニューはどれ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...
韓国家庭料理 風味
【北区】王子「韓国家庭料理 風味」に、テナント募集の貼り紙がありました。 王子2丁目にある「韓国家庭料理 風味」に、テナント募集の貼り紙がありました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区...
駅弁
梶原の弁当屋さん「駅弁」が閉店したようです 梶原の弁当屋さん「駅弁」が閉店したようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区堀船3丁目20−15です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。