赤羽ランチ&グルメ

赤羽ビビオの地下1Fにある鴻祥軒で、ランチメニューに『+10円でチャーハン食べ放題』やってた!

赤羽ビビオの地下1Fにある鴻祥軒で、ランチメニューに+10円でチャーハン食べ放題やってた!

鴻祥軒

店頭で見つけたこの貼り紙。「ランチメニュー+10円でチャーハン食べ放題 15:00まで」
鴻祥軒

これはお得ではないでしょうか!!!

ちょっと担々麵750円に+10円のチャーハン食べ放題を注文してみたよ。

まずは担々麵。
鴻祥軒 担々麵

たっぷりボリュームありますね!
鴻祥軒 担々麵

お新香。
鴻祥軒 担々麵

デザート。
鴻祥軒 担々麵

そして食べ放題のチャーハン。
鴻祥軒 担々麵

食べ放題というのでセルフで取りにいくのかと思ったら、器にしっかり盛られてきました!

といか、たっぷりすぎの量です笑

てってれーーーーー!
鴻祥軒 担々麵

担々麵のスープはしっかり辛さがある旨さで、ゴロっと挽肉を噛みしめながら飲むのがいいですね~♪
鴻祥軒 担々麵

麺もスープと挽肉が絡んで、ほどよい歯ごたえ!
鴻祥軒 担々麵

食べ放題のチャーハンはシンプルに玉子とネギが少々。

あっさりした旨味にほんのりコクもあって美味しいです。
鴻祥軒 担々麵

美味しいですが・・・お腹いっぱい笑笑

最近年齢を重ねて小食になりつつある編集員にはボリュームたっぷりでしたが、食欲旺盛な方はガンガンいけちゃうのではないでしょうか☆彡

本日10月31日時点の情報です。店員さんに聞いたらまだやってるようですが、いつまでかは不明でした。
(終了しちゃってたらゴメンナサイ)

十条銀座商店街
11月1日放送予定の「マツコの知らない世界」で、王子や十条のクリームパンがでるかも!11月1日放送予定の「マツコの知らない世界」で、王子や十条のクリームパンがでるかも! ソースはこちらの番組ガイド。 ...
taverna minimo
JR板橋駅東口をでてすぐの小さなレストラン「taverna minimo」が10月30日をもって閉店のようです。JR板橋駅東口をでてすぐの小さなレストラン「taverna minimo」が10月30日をもって閉店のようです。 地図はこ...
ハッピーアジアンダイニング
【北区】ハッピーアジアンダイニングが駒込のさつき通りに新オープンしてる!ハッピーアジアンダイニングが駒込のさつき通りに新オープンしてる! 以前、浜焼太郎 駒込店があったところ。 地図はこち...

中華料理 鴻祥軒
東京都北区赤羽西1-6-1 ショッピングセンタービビオ B1F
03-5948-5099
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。