開店・閉店

“居酒カラ商店ゼロワン”が東十条商店街にオープンするみたい。

居酒カラ商店ゼロワンが東十条商店街にオープンするみたい。

こちら↓
居酒カラ商店ゼロワン

店頭に看板も置かれていました。
居酒カラ商店ゼロワン

「おでん」「焼き鳥」「小料理」「ビール」「割り物」とあって、「23:00~カラオケもできます」と記載ああります。

オリジン弁当と同じ建物で地下1階のようです。
居酒カラ商店ゼロワン

スタンド看板はあかりがついていましたが、11月1日新装開店との貼り紙がでていました。
居酒カラ商店ゼロワン

地図だとこのあたり。

住所は、東京都北区東十条4丁目5-24かな?

お店を背にして左はこんな感じ。ドトールやプロントがあります。
居酒カラ商店ゼロワン

右です。
居酒カラ商店ゼロワン

道の店頭には開店祝いの花が並べられていました。どんなお店なのでしょうか。

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

岩淵水門
赤羽の荒川河川敷にある赤水門と青水門がライトアップされてた!赤羽の荒川河川敷の赤水門と青水門のライトアップがキレイでした。 こちら↓右側にはスカイツリーも。 赤羽カレー倶楽部さんが...
荒川
10月27日放送のTBSテレビ「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」で“King & Prince平野紫耀”さんが訪れたのは北区のどの高校?!【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...
種子地蔵縁日
11月4日(金) 大正大学で滝野川付近の旧中山道をリブランディング「種子地蔵縁日」が開催されるよ。11月4日(金) 大正大学でイベントが開催されるみたい! その名も“旧中山道のリブランディング「種子地蔵縁日」”です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。