北区ニュース

『大東京トイボックス』などの人気漫画家・うめ先生の作品「ブラガール」に田端の人気カフェノースライトがでています。

『大東京トイボックス』、『スティーブズ』(小学館)、『東京トイボクシーズ』(新潮社)などの2人組漫画家・うめ先生の作品「ブラガール」に田端の人気カフェノースライトがでています。

カフェ ノースライト

ノースライトは、電車の見えるカフェとして今年オープンして人気になっていますねえ。

カフェ ノースライト カフェ ノースライト

こちら↓

詳しくは上記リンクを見ていただけたらと思うのですが、掲載されているサンズハウスは、不動産×漫画がコンセプトの西日暮里の不動産屋さん。

たくさんの街歩きのオリジナル漫画が掲載されています。クオリティ高く、とても楽しい漫画がそろってますね。

ドラマにもなった『大東京トイボックス』などの有名な漫画家にも描いてもらっているなんて、スゴイ不動産屋さんですねえ!

そして、ノースライトさん、今年の7月末にオープンしてからあっという間に人気カフェに。あれだけの絶景が見える場所はなかなかないですよねえ。また、編集員もまったりしにいこうと思います。

かめらおやぢ様、情報提供ありがとうございました。

カフェ ノースライト
田端に新オープンした崖の上にある『カフェノースライト』で窓から電車の見える絶景を楽しんできたよ!まさに大きな鉄道ジオラマ。 田端に新オープンした電車の見えるカフェノースライトさんで、美味しい珈琲とチーズケーキ、そして何より窓際からの絶景を楽しんできたよ...
パンダ焼き
赤羽駅北改札を出たところにパンダ焼きのお店が期間限定でできてる!赤羽駅北改札を出て西口側にパンダ焼きのお店が期間限定でできてる! こちら↓ いちごミルク、つぶあん、カスタードな...
赤羽アピレ
【北区】リニューアルオープンした赤羽アピレ無印良品で買った、冷凍食品3選! 先日リニューアルオープンした、赤羽アピレの無印良品。 そこで今までは販売がなかった冷凍食品を3種、買って食べてみたよ! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。