開店・閉店

エキュート赤羽に「旬菜おまちどう」がオープンしてる!ガパオキッチンがあったところ。

JR赤羽駅構内のエキュート赤羽に「旬菜おまちどう」がオープンしてました!閉店したガパオキッチンがあったところ。

旬菜おまちどう

10月17日にオープンしたようです。
旬菜おまちどう

こちらのお店、今年の3月にも期間限定で出店していましたね。和惣菜のお店。

旬菜おまちどう

「美味しくて健康的で安心して毎日食べられる。」をコンセプトにお惣菜を提供する「旬菜おまちどう」が煮物や揚げ物など、日々の食卓に並ぶお惣菜をお届けします。利尻昆布と鯖・鰹の混合節で毎日出汁を取り、出汁の風味を活かした自慢の惣菜、弁当をお召し上がりください。

エキュート赤羽の公式サイトには期間限定ショップの中に記載があって10月17日(月)~とありますが、終わりの記載がありません。

まだいつまでかは確定ではないのかな?それとも、売れ行きをみて常設店になるテストをしているのでしょうか。

赤羽二郵便局
【北区】ララガーデン赤羽にある郵便ポストが、ハロウィン仕様になってる!ララガーデン赤羽にある「赤羽二郵便局」の前にある郵便ポスト。 その郵便ポストがハロウィン仕様になっていたよ! 地図はこちら。 ...
浮間公園
浮間公園で『キッズスマイルフェスタ』が開催されるみたい!日程は10/29(日)です。 浮間公園で『第1回キッズスマイルフェスタ2022』が開催されるみたい! 日程は10/29(日)です。 地図はこちら。 ...
ヨリミチ広場
エキュート赤羽のヨリミチ広場でオータムフェアは4店舗が出店中!期間は10月18日(火)~10月23日(日)エキュート赤羽のヨリミチ広場でオータムフェアやってる! エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は10月18日(...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。