赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽「隠れ酒場 Rojiura」でランチを堪能!『コク旨唐揚げ定食』はボリューム満点で、ガツンとにんにくの効いたカリッとした唐揚げが美味しい定食でした。

隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

今回編集員ゆりぽんは「隠れ酒場 Rojiura 赤羽店」でランチをしたよ!
選んだ『コク旨唐揚げ定食』はボリューム満点で、ガツンとにんにくの効いたカリッとした唐揚げが美味しい定食でした。

以前は「博多もつ鍋 はらへった」という店名だったお店です↓

隠れ酒場Rojiura赤羽店
北区赤羽 ララガーデンの裏の“もつ鍋はらへった”が“隠れ酒場 Rojiura 赤羽店”に名前が変更になったみたい。 赤羽ララガーデンの裏の“もつ鍋はらへった”が“隠れ酒場 Rojiura 赤羽店”に名前が変更になったみたい。 インスタグラ...
赤羽はらへったの博多もつ鍋
赤羽の“はらへった“ で博多もつ鍋を堪能してきたよ。 “博多もつ鍋 はらへった 赤羽”でもつ鍋を堪能してきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区赤羽2-4-5 マルノビル...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目4−5 マルノビル 1Fです。
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

お昼からちょうちんに明かりが(^^)♪♪

店頭のランチメニューです☆
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

おお~!種類が豊富です!
どれもほぼ同じ値段なのが、いいですね(^^)/

他にはこんな看板も◎
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

「昼飲み出来ます!」という、赤羽らしい言葉が♪♪

テイクアウトもやってるみたい!
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

いざ入店。

編集員ゆりぽんは今回初めておじゃましたので…
ランチメニューで人気No.1とあった『コク旨唐揚げ定食(税込825円)』を選んだよ!

それがこちらっっっ!
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

全体はこんな感じ。
おかずもいっぱい!定食スタイルです☆
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

まずはメインの唐揚げ。
山積みですよ~!!!
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

そしてわかめスープ。
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

ごはん。白ゴマがのってる(^^♪
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

サラダもたっぷりと!
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

そしてお漬物。
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

最後にナムルもついてました!
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

ではではいただきますm(__)m

まずは大きな唐揚げから。
お箸で持つと…と、とにかく大きい!!!
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

いざぱくり☆
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

おほほ~!外はパリパリ!中はじゅわっとしています!
にんにくチップがのっているからか、ガツンと刺激的ですよ!

これは間違いなくごはんに手が伸びます◎
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

それにしても大きな唐揚げです!
唐揚げの下にあった玉ねぎと一緒だとどうかな?
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

うんうん!玉ねぎにタレが染みていて、まさにコク旨だー--!

すかさず大きなお口で白米を(^^)/
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

ナムルは黒コショウが効いていて、また違う美味しさです◎
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

わかめスープが優しく胃に染みる…♪
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

このままもりもり食べていきますよ!
大きな唐揚げをガブっと!!!
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店

くぅ~!大満足のボリューム(^^)/
カリッとした唐揚げ、クセになる美味しさでした。

次はどの定食にしようかな~?

店舗情報
隠れ酒場 Rojiura 赤羽店
東京都北区赤羽2丁目4−5 マルノビル 1F
03-5939-9529
ランチ11:30〜14:00
夜16:00〜24:00
年中無休。
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。