開店・閉店

北区赤羽 ララガーデンの裏の“もつ鍋はらへった”が“隠れ酒場 Rojiura 赤羽店”に名前が変更になったみたい。

隠れ酒場Rojiura赤羽店

赤羽ララガーデンの裏の“もつ鍋はらへった”が“隠れ酒場 Rojiura 赤羽店”に名前が変更になったみたい。

インスタグラムに名前が変更になったと案内がでていました。

隠れ酒場Rojiura❣️赤羽店
出典:隠れ酒場Rojiuraインスタグラム

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2-4-5マルノビル1Fです。

お店を背にして左をむくとこんな感じ。鳥ひでや、その先にはソーシャルコミュニティめぐりやがあります。
隠れ酒場Rojiura赤羽店

お店を背にして右隣は、赤羽もり内科・腎臓内科があります。
隠れ酒場Rojiura赤羽店

赤羽もり内科・腎臓内科 森医院長
赤羽もり内科・腎臓内科の森医院長 朗らかな雰囲気と熱い情熱!「Youは何で北区赤羽に?」今回は、今年の5月に赤羽で開業された赤羽もり内科・腎臓内科の森先生の人柄にせまってみたよ。 30歳で独立開業された若き先生...

お店の看板は「隠れ酒場 Rojiura」になってますね。
隠れ酒場Rojiura赤羽店

そして、こちらはララガーデンに置いてあるお店の看板。
隠れ酒場Rojiura赤羽店

メニューをみると、名物のもつ鍋健在ですね~♪はらへったのもつ鍋、美味しかったなあ~。

赤羽はらへったの博多もつ鍋
赤羽の“はらへった“ で博多もつ鍋を堪能してきたよ。 “博多もつ鍋 はらへった 赤羽”でもつ鍋を堪能してきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区赤羽2-4-5 マルノビル...

こちらの看板も店名も「隠れ酒場 Rojiura」になってます。

隠れ酒場Rojiura赤羽店

ランチのメニューが店頭にでていました。
隠れ酒場Rojiura赤羽店

久々にランチにいきたいなー!

ちなみに、インスタに出ていたタコのウインナー、美味しそう♪

情報提供していただいた食い過ぎ様、ありがとうございました!

隠れ酒場Rojiura
住所:東京都北区赤羽2-4-5 マルノビル 1F
電話番号:03-5939-9529
食べログはこちら