開店・閉店

【北区】赤羽一番街に「東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki」ができてる!以前「大成食道」があった場所です。

東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki

赤羽一番街商店街に「東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki」ができるみたい!
以前「大成食道」があった場所です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目20−6 アイルイン赤羽 1Fです。
東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki

二階には焼き鳥「わすれん棒 赤羽一番街店」がありますよ。

そしてこの場所、以前は「大成食道 赤羽店」がありました↓

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに人気の和菓子店「伊勢屋」があります。
東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki

伊勢屋 赤羽 看板
赤羽の伊勢屋で豆大福を買うために開店から並んだよ!伊勢屋は赤羽一番街にある老舗の和菓子屋さん。 豆大福が人気だそうですが、今までに2回ほどトライして全て撃沈。。。 今回は...

右です。
近くにはうなぎの「まるます家」で、進むと赤羽駅東口方面です。
東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki

まるます家
赤羽 まるます家 うなぎ弁当と名物鯉のあらいをテイクアウト!ふわふわの鰻の身と甘めのタレの美味しさに口の中は幸せでした! 久々にまるます家へ!現在はテイクアウトのみの営業になっています。 今回は、うなぎ弁当とまるます家名物“鯉のあらい”をテイク...

大きく「元祖千ベロ」とありますね。
祝オープンのお花もあるので、オープンしているのでしょうか?
東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki
(撮影時は10月6日午前中で、シャッターが下りていました)

食べログではまだ大成食道の情報も掲載されていますが…
この「東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki」も食べログがあり、そこには『オープン日 2022年10月5日』とあります。

昼過ぎにも見てきたのですが、オープンしているかどうかはまだハッキリわからないのですが、もう近々オープンなのは間違いなさそうです。

なにはともあれ、赤羽らしい千ベロ居酒屋がまたひとつ増えるようですね♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。