北区ニュース

赤羽 まるます家 うなぎ弁当と名物鯉のあらいをテイクアウト!ふわふわの鰻の身と甘めのタレの美味しさに口の中は幸せでした!

まるます家

久々にまるます家へ!現在はテイクアウトのみの営業になっています。

今回は、うなぎ弁当とまるます家名物“鯉のあらい”をテイクアウトしてみました。

香ばしい旨味のうなぎに、さっぱり鯉のあらいの歯ごたえを楽しんだよ!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目17−7です。
まるます家

うなぎ弁当2500円だけの予定でしたが、店頭のこちらのPOPに魅かれて、まるます家名物“鯉のあらい”400円も注文してみたよ。
まるます家

鯉のあらい!
まるます家 鯉のあらい

酢味噌♪
まるます家 鯉のあらい

ほどよいピンク色~♪
まるます家 鯉のあらい

では一口いただいてみましょう。
まるます家 鯉のあらい

おおお!たんぱくな白身が酢味噌をまとって美味しい~☆彡臭みは全然感じないです。

こちらが、まるます家のうなぎ弁当!
まるます家 うなぎ弁当

ふたをあけてみます♪

まるます家 うなぎ弁当

うっほおおお!美味しそーーーーー!テンションあがります☆彡
まるます家 うなぎ弁当

さあ、タレをかけっと♪
まるます家 うなぎ弁当

山椒をふりかます。
まるます家 うなぎ弁当

ではでは、いっただっきまーーーす!!!
まるます家 うなぎ弁当

うっほおお、(゚д゚)ウマー!!!

身はふわっふわで、甘めのタレと鰻のあぶらのナイスコラボレーション!

この旨みで口の中が幸せだよおおお。

ご飯をガンガンと頬張っちゃう♪
まるます家 うなぎ弁当

いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

そして、奈良漬~♪

まるます家 うなぎ弁当

ポリポリです☆彡

紅ショウガもあいます♪もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
まるます家 うなぎ弁当

というわけで、ふわふわの鰻と甘めの香ばしいタレが美味しい鰻でした。

ご馳走様でした。

ちなみにますます家さんの店内営業再開に関するお知らせのツイートです。

早く店内営業も再開されるのを願っています。

※購入した日の内容なので、変更等になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

鯉とうなぎのまるます家 総本店
東京都北区赤羽1-17-7
03-3902-5614
食べログはこちら