北区ニュース

エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前で『カスタードスイーツフェア』が開催されてる!(10月4日~10月9日)

エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前で『カスタードスイーツフェア』が開催されてる!

エキュート赤羽
)7
期間は10月4日(火)~10月9日(日)の間です。
エキュート赤羽

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

エキュート赤羽

サードシュガー

日本橋人形町にて大行列を作る洋菓子店「シュークリー」がプロデュースする「サードシュガー」のコンセプトは、二つの美味しさをミックスする“ハイブリッドスイーツ”。

パティスリー ムッシュエム

西東京市に本店があるケーキ屋さんのムッシュエム。チーズケーキの「焦がし」がオススメですよ。甘くてほんのり苦い味わい。

京都ヴェネト

日本の京都とイタリアのヴェネト州はそれぞれの国を代表する古都。京都ヴェネトでは京都とヴェネト州の代表的な菓子の製法を現代風にアレンジした新感覚スイーツを提供

HAWAIIAN SWEETS COMPANY

「ハワイの見て楽しい・買ってうれしい・そして美味しいを」をコンセプトにしたハワイアンスイーツの専門店。
他社にはない いろいろなドーナツの味を追求し取り組んでいるそうです。

う~ん、今回は何を買おうかなあ(・∀・)イイネ!!

大衆酒場 れもん 赤羽店
大衆酒場 れもん 赤羽店がオープンしてる! 以前にも記事で紹介しましたが、大衆酒場 れもん 赤羽店がオープンしていました。お店のインスタグラムによると10月1日に新オープン...
うし志
赤羽1丁目に焼肉「うし志」という看板ができてる!以前にも記事で紹介していますが、赤羽1丁目に焼肉「うし志」という看板ができてる! こちら↓ 横から。 地図はこ...
王子神谷 冷凍自販機
【北区】「ほっともっと 王子神谷店」の横に、ラーメンや松坂牛の冷凍自販機が設置されてた! 「ほっともっと 王子神谷店」の横に、冷凍自販機が設置されていたよ! 商品はラーメンだけでなく、松坂牛のステーキ重なんかもありま...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。